宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:


5/27に「ありのまま、思うままに走れ」がリリースされました!!



まずわたしはオリコンを狙う!!とかオリコンに向けて!!ということじたい初めてでした。


正直最初はオリコンを考えた世界は未知な世界で、どんなものなのかなぁ。って。


でも数ヶ月、メンバースタッフ一丸となってこの新曲を少しでも多くの方に聴いてもらおうと活動してきて、先輩方の熱い思いや、社長の思い、スタッフさんの思い、色々感じ取っていく中で、私も本気でいい結果を残したい!!って思いました。


だからこの数ヶ月たくさんの方がCANDYのCDを買ってくれたこと、本当にありがたく思います!感謝の気持ちしかありません!!


オリコンデイリーチャート12位という結果は出ましたが、目指すはウィークリーです!!!


最後までぜっったい諦めない突っ走りたい!!!みんな最後までついてきてください!!


ワンマンに立て続き、宍戸の初めては全てが大きくて、この環境に感謝するからにはもっともっと力にならなくてわ!!



最終日31日まで力を貸してね!!!



今日は秋葉原タワーレコードさんでリリースイベントがありましたが、まだまだCDを購入できる機会が沢山あります!!




5月29日(金)予約受付中☆
⇨秋葉原moefarre 
*宍戸休演


5/30(土曜)
⇨新大久保 K-Stage O! 予約受付中☆
*研修生3人ステージ
⇨タワーレコード渋谷店
CD発売インストアイベント
19:00~


5/31(日)リリースウィーク最終日
⇨新木場STUDIO COAST
予約受付中☆プレイガイドのみ
http://liveplus.asia/special/s20150531/
⇨池袋・ニコニコ本社イベントスペース
インストアイベント
 http://nicohonsha.jp/ 
12:30 開場(1D 500円)
13:00 ミニライブ
13:30 特典会


みんな来てくれるの願ってるよ!!
よろしくお願いします(*^o^*)


{B3729F27-880F-47E8-91DE-026D813BC543:01}



またねん🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。