☆おでかけ☆4☆☆☆☆

テーマ:
ももたんです☆

早くしないと一週間たっちゃうよ~とりえちゃんに急かされてます。


お宿は『星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ』さんです。
客室4部屋のアットホームなお宿でした。

ももたん時々☆りえちゃん-Image001.jpg


オーナーさんが愛犬と旅行に行って、こんなお宿があったらいいな~と思う事を、キュット詰め込んだお宿です。


ももたん時々☆りえちゃん-Image2653.jpg


なので、ももたんベットの上もOKですよ!

夕ご飯一時間前に到着したので、もうすぐご飯です。


ご飯は個室のお食事処でいただきます。


ももたん時々☆りえちゃん-Image2194.jpg

やっぱりビールで( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯です!

あれ?ももたんのは?

ママ)ももたんのも頼んであるよ!

ジャーン!

ももたん時々☆りえちゃん-DVC00149.jpg

すごーい!早く食べたいです。全部ももたんのです!


ももたん時々☆りえちゃん-Image2655.jpg

食べて良い?

ママ)ちょっと待って写メ撮るから!


待てな~い!o(><)o

ももたん時々☆りえちゃん-DVC00151.jpg

ママ)写メブレブレです。美味しい物から食べるももたんでした。


美味しいですよ!お肉\^o^/


ママ達のご飯もおいしそうです!


ももたん時々☆りえちゃん-DVC00152.jpg


鯛と伊勢海老の船盛!和洋懐石!、牛ステーキもありました。

お腹パンクしそうなくらいボリューム満点だったて!

ももたん、鯛ちょびっと味見しちゃった!うまうまでしたよ。


ももたん時々☆りえちゃん-Image2723.jpg


個室になっているので、よそのお客さんを気にせずのんびりお食事がでしました。

ワン見知りなお友達も大丈夫ですよ!


ももたん時々☆りえちゃん-Image099.jpg

しかし!ワン見知りなお友達も、せっかくだからワン見知り克服! 

看板犬&お客さんワンコのワンワンコンパの始まりです。


ももたん時々☆りえちゃん-Image2720.jpg

看板犬のシーズーのしいちゃん、ポメのバニラ君、お尻だけ写ってるシーズーの、キャンディーちゃん、黒い足だけ写ってるトイプーのコロン君! 


ももたん時々☆りえちゃん-Image2722.jpg

こちらがコロン君、ワン見知りなももたんのお気に入りでした。

ももたん時々☆りえちゃん-Image2669.jpg

ママのお膝元から離れられないももたんです。


ももたん時々☆りえちゃん-Image2668.jpg

奥がお客さんのワンコで、パピヨンのコタロー君、ポメのチャッピー君?二人はとっても仲良しさんでした。


ももたん時々☆りえちゃん-Image2681.jpg

ももたん何故だか、コロン君が好きになりました!

コンパ成功?


ももたん時々☆りえちゃん-Image2678.jpg

チャッピー君まだ5ケ月なんですって!でも、ももたんコロンちゃん以外からめませんでした!

ももたん時々☆りえちゃん-Image2721.jpg

なんとももたんと同じ名前の、モモちゃん! いやモモ君です。大人しいくて不思議ちゃんなダックスちゃんでした。


看板犬シーズーのリュウ君は、ワン見知りで欠席でした。ももたんがワンワンしちゃったからお顔出せなかったの!ゴメンです。 


ももたん時々☆りえちゃん-Image2686.jpg

無事にワンワンコンパもお開きになり!一日盛り沢山なももたんは夢の中へ! 


余談ですが、ご飯を食べてお酒がまわったパパは?コンパの前に夢の中でした。


ワンコと絡めなくて残念がってました!


つづく……

容量いっぱいで長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました。


次回で終わり…多分終わり……

また来てねU^ェ^U-☆
AD