藤原桃の桃色短歌

どうも、藤原桃です。恋の切なさとエロはいつも背中合わせ。というわけで、五・七・五・七・七の三十一文字で、ちょっと切なくて、ちょっとだけエロい短歌を詠んでいます。

★藤原桃の桃色短歌★
こんにちは。藤原桃です。
ひたすら桃色な歌を詠んでいます。
ごゆるりとお楽しみください。

$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌$藤原桃の桃色短歌
★通販行っております。お気軽にご連絡ください。通販詳細はこちら
★ご意見・ご感想はこちらまで→wolfgirl1022@hotmail.com



テーマ:
✨🎊✨とうとう二千首到達しました✨🎊✨
おめでとう!桃色短歌🍑🍑🍑(自分で言うw)
あやうく気づかないところでしたw
正確には2047首。
実は自分が一番びっくりしてます。
こんなに続いたものほかにないです。
一首ずつ一歩ずつ歩いて来たのだなぁ。

さて、来年はあらためて桃色短歌まとめ直して一冊作りたいな。
どんな形にするかはこれから考えます!

11年目、2001首目。 
改めて一歩を踏み出す気持ちです。
初心に返って楽しく切なくエロスを忘れず、気ままに詠んでいきます。
これまでありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします☺✨

未来など
見ていなかった
目の前の
三十一文字で
呼吸していた

#藤原桃の桃色短歌 #桃色短歌 #藤原桃 #短歌
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
脳みその目盛りかちりで濡れねずみ唾液飲ませてくれた夜ドボン 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。