あなたの1年間のご褒美は?

テーマ:
11月、12月のご予約、お早めの連絡待ってますね!





本ブログ書きましたー。今回はコチラ



IKKO 心の格言200





月美容室のラインできました。
登録していただいたらトークでのご予約も承ります^^

いちど、フルネーム書いてトークからメッセください☆
トーク(メール文)は、わたしにしか見れないので安心してくださいね^^


ただ、当日の予約、変更、キャンセルはお電話でお願いします!
こちらから!よろしくでーす!(できないときは、教えてくださーい><

友だち追加数





11月のお休み
 2(月)
 9(月)
15(日)~19(木)
23(月)は営業します!
30(月)


12月のお休み
 1(火)
 7(月)8(火)連休です
14(月)
21(月)
28(月)は営業します!
31日まで営業しまーす。




ーー予約状況ーー

11月
5(木)予約OK
6(金)13時から予約OK
7(土)満席です
8(日)14時から予約OK

10(火)9時から予約OK
11(水)予約OK
12(木)14時から予約OK
13(金)9時からと15時半から予約OK
14(土)予約OK

15(日)~19(木)までおやすみいただきます(土下座)

20(金)予約OK
21(土)9時からと16時半から予約OK
22(日)予約OK
23(月)12時から予約OK
24(火)予約OK
25(水)予約OK
26(木)予約OK
27(金)予約OK
28(土)予約OK
29(日)予約OK










今年のわたしからわたしへのご褒美は、何にしようかなぁ。。。w




ここ最近は、いつもパワーストーン買ってるんですけど。



結構、なんというか、


縁が薄いというかwww



渾身の気持ちを込めて買った「嫉妬」を軽減してくれるという赤サンゴのブレスレットは、

カスタマイズして、1週間で落としてなくすという。。。



2つのピンク系のブレスは毎日つけてるのですが、

こないだ、よそのワンちゃんと自分とこのワンちゃんにより、ぶちっと切れましてw




高い方は3万円くらいするので、自分の中ではまだまだ一緒に育っていきたいアクセです。


てことで、前もお願いしたことのある、山形屋裏のジュエリーショップnagataさんにリペアお願いしてきましたw


19時までやったよなーと思って行ったら、

なんと18時までになってましたww

ご注意をw




とゆーことで、自分へのご褒美、当初は「るブタン」かなぁとも思ってたのですが、



なんか、まだピンとこない。。。



また、ピピってくる石があったら、パワーストーンにするかなー(石をつけること自体に相性悪いぽいですがww)





ビューティー面では、ひとつ、自由が丘クリニックのオーダーサプリを注文しようかなと思ってます。



毛髪から、精密な分析を行い、自分によりよく合ったサプリを調合してもらうというものです。



こちらも、またレポートしますのでお楽しみに♪






月美容室から皆さまには、


マウレアを一押しです。


{6122D3A1-F2AE-4809-9818-667FF877C893:01}





機械本体の値段が税抜き59800円というお値段ですが。


エステや美容クリニックに通われたことのある人たちが、こぞって唸る使用感は、お値段以上すぎます。



こないだ、フライングゲットした Iさんも、とても感動してくれてましたw


Iさんも、いままでいろいろ体験してこられてて、最近も、しみやたるみといった、お顔の悩みから、皮膚科にかかったそうなんです。

そこで、1回1万円近くの施術を体験してみたらしいんですね。

その時間、5分ほど。。


5分で1万円。。、


それならば、と考えて、うちのブログを読んでくれてて、マウレアが気になったみたいで。


体験しにきてくれまして。



ついでにお肌診断も一緒にしときましたw



マウレアは、いうなれば、
美容液をお肌の内側まで導入させるのが大得意な機械です。

なので、お顔にする場合は、基本メイク落とさなくてはいけません。

I さんみたいにお試ししてみたいかたは、すっぴんになっても良い日におしらせくださいませw




んで、次の日、良かったら感想教えてくださいねーって言ってたんです。



そしたら、





めっちゃ朝早くラインが来てましたwww



{7C2DD35D-9888-40FB-8B49-9A0F554AFE7B:01}

(掲載許可いただいてます✨)





12月まで待てなかったようで、次の日に買いに見えました(笑)




でも、ほんとにそれくらい良いものなんです。



一回でも、確実にお肌の引き上がりを感じてもらえます。

パパの顔なんか、すごいことになってますけんねwww

{E662E9A3-29EF-4BA5-A1F6-EA129181489A:01}






あまりにも効果がでますので、使用は週に2回までと決まってるくらい。


使用時間も、5分くらいで終わる手軽さです。




この辺りが、長くお手入れが続けられるポイントですね。




無理なく、でも、確実に続けられることを。



どんな美貌の持ち主さまでも、宇宙人じゃない限り、「老化」は始まります。
 そして、止まる事もありません。



自分を客観的に見つめ、自分が重ねる年齢とともに、それに似合う美容をしていけたら良いと思ってます。

年齢を重ねる事が楽しくなれる、美容。


そういう提案を、していけたら良いなぁ思って、勉強してます✨






一緒にマウマウしてみます??

お試ししてみたい人はお気軽に聞いてきてね!



{5ECE1059-2782-4023-B80C-2C8517E57927:01}














AD