愛知県産のセリGet | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

 

うっちーさんおやつですよ~ニコニコ

 

 

スーパーでセリを見つけました。愛知県産・・・

 

 

今年は明日葉があまり手に入らなかったので、

 

思わず買ってしまいました音譜

 

 

初めはクンクンと警戒してたようですが・・・

 

 

思い出しましたねウインク

 

 

スゴイ喰い付きです照れ

 

 

はいビックリマーク美味しい顔カメラいただきました~ラブ

 

 

たくさん食べてねウインク

 

 

ブンブン楽しそうですねぇ音譜

 

 

はぁ~その口・・・ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村