美味しいもの発見してドヤ顔! | うちのこうっちー

うちのこうっちー

ホーランドロップの♂うっちー君との愛ある日々を綴ります。

こんにちはうさぎセーブルポイントロップイヤー

今日も訪問ありがとうございますぺこり

 

 

 

和室からガサゴソと聞こえてきたので、

 

何かおもしろいことしてるかなチューわくわく

 

と、思いましてカメラ持って行ってみましたよニヤリにやり

 

 

あーびっくり見つけてしまったようですびっくり

 

 

お腹がのってますけど~爆  笑

 

↓右足あげて~音譜

 

 

↓左足あげて~音譜 犬かっ!?

 

 

つま先プルプルしながらの~音譜

 

ぴょ~ん音譜

 

 

箱の中には乾燥させた人参葉とかタンポポ葉もセリも・・・

 

隠してあったはずなのにびっくり

 

 

ドヤ顔で、満足気ですね爆  笑sei

 

 

でもね、嬉しくてチッコしてしまいそうなので、

 

直ちに出てもらいますよてへぺろふふっ

 

 

『最初からくれれば良いのにうさぎセーブルポイントロップイヤー

 

と、言いたげな顔ですね~ニコニコポリポリ

 

 

 

黄色のスイカでスムージー作ってみましたわくわく

最近は黄色スイカも甘くなりましたねきゃー

 

 

 

 

ポチッといただけますと嬉しいです↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村