毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ、我が家の獣が3匹に!



アメ-バ いつもご覧頂きありがとうございます 
アメ-バ






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントコメントのお返事、再開しま~すコメント



注最近多い宣伝目的のコメントやペタにはお返事しません注
交流の無いアメンバー登録・読者登録もお断りしています

テーマ:


まだ頑張ってます、黒いジム。

今、停滞期に入りましたゲロー


トレーニングすると全身が筋肉痛になり、痛すぎて動けない。
でも体重が減っていたのに笑い泣き

全く変化無し。
ヤル気無くなります。



職場の近くにローカーボレストラン(糖質制限)があります。今日は出勤だったので、ランチを食いにお一人様。



{944E3C70-441A-4C13-8B00-2DF967D0D706}

{2B0D6E18-7C74-48C3-83AD-2CECB476976E}
ホントはソレ用に作られたパスタが食べたかったけど、本日のランチパスタは糖質20g。


あぁ〜怖い・・・。
という訳で、週替わりランチのチキンにしました。

パスタぁ〜❗️❗️



このちょい体が軽いうちに、将来介護になっても汚いと言われない様、無謀にも「脱毛」をしたいと思い、エステでは無く脱毛クリニックへカウンセリングに行ってみました。


デリケートゾーンとお脇、ホルモンが少なくなり、たまに太い毛がこんにちはするお顔。

毛を無くしたい。

{90A0E585-6513-4A6E-8E86-6C0ADB969F97}

{4DB6CCBA-D08A-40EF-A905-2B7DB69B5B9E}
・・・バカやろぉ〜❗️
黒いジムより高いじゃねーか?



大型犬に「宝くじ当たったらね」と言われ終了。



しばらくカミソリ生活が続きそうです
_| ̄|○



{C5B4C152-25E3-4634-B348-1A10014ADC03}
いつもくだらなくてゴメンねゴメンね〜❗️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


実際、トレーニングを始めたのは6/15から。

明日で1ヶ月です。

体重−8㎏
体脂肪率 −5%

体ってこんなに変わるんだ!と実感しています(笑)




ちなみに、大型犬もママとほぼ同じ食事で習ってきたトレーニングを教えているので、かなり絞れてきています。

−5〜6㎏は落ちてるかな?

身長が本当のパパと同じなので、後は顔だけ近づいてくれれば・・・ニヤニヤ

服もブカブカ。
もう少しブカブカのままで我慢です。

糖質制限中の食事は、肉と魚が食べられるので不自由を感じなかったけど、流石に飽きる・・・。


砂糖は使っちゃいけないし、ドレッシングもほぼノンオイル青じそチーン

根菜類ダメ〜フルーツダメ〜炭水化物絶対ダメ〜。


ひたすらウサギの餌を食い続ける毎日。

酒は甲類焼酎かウィスキー。
ビールなんてとんでもありません‼️


神経質になりすぎて、栄養不足で手足がしびれる事もしばしば。

そんな時は最近お気に入りの上野の飲み屋に大型犬とGOウインク



主に刺身などを食べながらハイボール。
サラダだって、最近じゃ「ドレッシング無しで」と言えるようになりました。


そんな居酒屋に、気になるメニューが。

{30E3E3BC-CA25-4590-BD22-98B89747012A}
八神純子か‼️






{337BCDE4-211F-4A8E-A8B7-35D60A8E5548}




{17521852-1D85-4007-AED9-9960C2901B90}
農協サラダ




黒ジム通い終わったら挑戦してみます‼️



待ってろパープルタウンニヒヒ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スーパーサマーカットにした我が子達。

おじいちゃんなTaroは

{4564640D-4302-4E52-970E-4388068FECB8}
イボとシミが目立ちます(笑)


まぁ〜しょうがない。
おじいちゃんだからね〜ニヒヒ


今日はトレーニングの日でした。


・・・週末、唯一許されているハイボールを一杯だけ!と思いつつ、3日間結構飲んでしまい(汗)


昨日、岩盤浴で腹筋しながら汗をたっぷり流し、体重を死に物狂いで落としました。


が、計量でバレてしまい・・・。


体重減ってるけど体脂肪増え、筋肉量が減ったと。


あぁ〜酒よ‼️
まだしばらくは飲めないわ〜笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


我が獣達&大型犬&僕ちんは元気です。

{9C424871-E4AB-4860-8BBA-B6D98405E09A}
サッパリした雄ども。




スッキリした

{9B0EAEEF-4008-4E7F-B320-38406FFE25A9}

僕ちんとお友達。(帽子が僕ちん)

テスト休みに友人6人と、青春をしに江ノ島に行ってきました。

真っ黒クロスケに焼けた僕ちんは、少し大人びて帰ってきました。

帽子もリュックも大型犬のもの。
今回は忘れ物も無く、ちゃんと帰ってきてくれました。


将来の目標と大学を決めた僕ちん、何度も何度も話し合い、ギクシャクした時期もありましたが、スクスク育っているのが嬉しいです。


一緒に生活を始めて5ヶ月。
彼は成長してます。


ママと約束した事は守ってくれるし、一緒にデートもしてくれる(笑)
母性本能をくすぐる男です。

子供って良いなぁ〜と思えてきました。まぁ〜産むのはムリだけどニヒヒ


ママも違う意味で頑張ってます。

黒いジムのおかげで体は小さくなり、体調もすこぶる良い‼️

糖質制限は辛いけど、コツを覚えてしまえは何とかなります。


オイルは摂った方がいいですよ〜。オリーブ・胡麻・シードル。
肉も昼はたくさん、手のひらに乗るくらいの野菜と肉か魚。
炭水化物の数値を気にして50グラム以下におさえるとみるみる体重減ります。


炭水化物は摂っていません。
何か買うとき、成分表を見ると書いてありますよ〜


あと1ヶ月、頑張ります‼️

{5C7676D5-2573-4A17-BC2A-5326A61A1356}
ママが買ってあげたグラサン、いい感じに撮ってLINEで送って来てくれたよ〜ウインク

親バカだけど、センス良すぎ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


サボり気味〜‼️

日曜、獣たちはサロンに行って来ました。

{F9FF36D2-5B44-420B-BC18-EF7D51228FCE}
・・・子ブタじゃ無いよ。
Taroだよニヒヒ

ママはまだ飽きもせず、黒いジムに通ってますよ〜(笑)

体重は7キロ近く落ちました。
毎日あまり味の無いものを、生きるために食ってる感じです。

あぁ〜パスタ。
イヤ、本物のビールが飲みたい笑い泣き

今朝、僕ちんに「少し痩せた?」と言われました。

ちょっとじゃねーんだよ〜‼️ボケ。

ちなみに6月15日からトレーニング開始したので、まだ1ヶ月未満。

あと7キロ落ちるかな〜?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



アタイを

{7D9189A1-FFEF-43CA-B5B4-48FBAB9FF15F}

何歳だと思ってるのよ~ムキー






今日もママは仕事。
相変わらずウンチョまみれの大破壊だった姫。


嫌がらでソファーにもしやがった。


{FF00470F-642A-457C-8477-166D22501371}
はい、オムツ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


大都会❓大宮は、何処もかしこもビアガーデン。

ケンカ売ってる❓


食べ物に未練は無いけれど、酒だけは・・・。


だって今からじゃん、キンキンに冷えたビールの美味すぎる季節生ビール

夕飯は油0にされちゃったから

{A9340ED4-39F2-419E-A3C2-CA9999493C22}
こんな質素な食事。
鶏むねときゅうりとミョウガを梅干しで和えたヤツとめかぶ。

もっとたくさん食えと言われるが、こんなんたくさん食えんよ~ゲロー


朝も食えんからプロテインのみ。
空腹は我慢出来るのよ~。

だってだって、空腹時に飲むビールがたまらんから(笑)

あぁ~愛しのビール‼️吐くまで飲みたいわ~笑い泣き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


脂肪と糖だらけの世の中、そろそろ糖質制限生活がシンドくなって来ました。

まだ3週目に入ったばかり。


が、今日の測定で始めた日から約5キロ減ってました‼️
ビールっ腹が引っこみ、目の下の頰肉消失・全身ブヨブヨから筋肉質に変わって来ましたニヒヒ

{E9112DA9-EC94-418B-A858-A91D716D66B9}
トレーニング後のプロテインを忘れてしまい、豆乳飲むねとトレーナーに言ったら「ダメ~‼️」と言われ、お高級ライザッププロテインを私物から下さいました。

やはりお高級プロテイン、まぁ~美味しいちゅー
買おうかな?と思ったけど、3万チョイするのよね~。


ママはお安いザバスで我慢しますわ。

しかし今日からメニューが半端ない。痛い痛いと叫びながらのトレーニングでした。

そして今夜から、夕飯も糖質0生活です(泣)

でもあと一か月半位?
頑張るわよ~‼️

ちなみに終わったら何が食べたいと聞かれ「男前ジョッキのビール」と答え大笑いされました。



あっ、綺麗さっぱり今朝出ましたよ~‼️ありがとうウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日も辛くて厳しいトレーニングを受けてきたママチーン

体のアチコチが痛いです。

{0E8776E5-DEA6-4000-8B11-9125437F170A}

トレーニング前に飲むドリンク。
・・・最初は汗がすごく出てたのに、今日は出なかった。カロリー不足か?





おもひでの勝浦。
部原海岸(へばらかいがん)にて。


「はしゃぐ愛犬達」


来年も来られるかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。