{5D8D3DD3-3DFA-490F-B8DE-78ED686E74C3:01}


髪の毛一つに結べるようになったー!
なんか久々の感覚。笑
でもまだちょびっとしか結べないから
チョビポニテ!

あ、小指立ってるのは気にしないで。笑
ももちじゃないよももただよ♡笑


さてさて、今年も本当に楽しみにしてた氣志團万博が終わってしまいました😭
これで私達の夏も本当に終わってしまった感じ(´-`)
寂しいなっ。

氣志團万博では
今回も氣志團さんのSECRET LOVE STORY、そして今回初!愛羅武勇をカバーさせていただきました!
愛羅武勇、とっても大好きな曲なので歌えるって知った時は本当嬉しかった♡
けど、その分めっちゃ緊張したよー!
ももクロらしく届いてますように☆


そしてなんと氣志團さんと聖飢魔IIさんと、大槻ケンヂさんとももクロで蝋人形の館をコラボさせていただきました!

聖飢魔IIさんをリスペクトしたメイク、衣装で一緒にステージに立つことができて嬉しかったーっ🎶

{F195679A-3885-4BBB-9503-AC72FE57E9C8:01}


天地逆転唱法の師匠、デーモン閣下の前で天地逆転唱法ができて大満足です!
しっかり受け継いで行こうと思います(^^)‼︎

ある日の海にて‼︎

{F972C3A6-E7AE-442E-A2BD-CD804DA6E4BA:01}



格好はスルーしてねwww
全身ラッシュガードなの。笑