ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-13792547376801.jpg

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-13792547620022.jpg

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-13792556241754.jpg

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-IMG_20130915_234822.jpg

今日は、ももクロ万博!
…あっ間違えた(。-∀-)笑


氣志團万博に私達も出演させていただきましたヽ(´▽`)/


氣志團さんだから出来る暖かくて素敵なイベントっ!


そんなイベントに今年も参加させていただけるなんてほんとに光栄です!!
出れるって聞いたときほんとに嬉しかったぁ(*≧≦*)!!



今日はなんと氣志團さんの「SECRET LOVE STORY」を勝手に新曲にして無許可で初披露させていただきました!!笑


そして、氣志團さんと一緒にココ☆ナツとワンナイトカーニバルを歌わせていただいたり今年もめちゃめちゃ楽しかったです\(^^)/



天気も味方してくれてよかったぁ!!


氣志團さんの時は演出かと思うぐらい
最高のタイミングで雨が降ったり止んだり!鳥肌もんでしたっ!!
かっこよかったぁー!!


イベント最後に
今年の夏最後の花火も見れて
なんか、これでほんとに夏も終わりかぁー。ってちょっと寂しくなったり。
最高の夏の締めくくりでした!


氣志團最高ー!!!!
氣志團万博最高ー!!!!


来年もよろしくお願いします…(*´ω`*)笑


おやすみなさいっ(´∀`)