ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-1356790677037.jpg

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-1356790696858.jpg


こんばんは!


ついに明日だぁー!!!


NHK紅白歌合戦!!


昨日ね、リハーサルの合間に私達の原点、代々木公園に行ってきました!
実際に路上ライブやビラ配りをしてた場所にいって、改めてここから始まったんだなぁと。


なんというか…あまり深く考えずにいつか紅白出れたらいいねーっ!
なんて言ってたころを思い出して懐かしくなりました。



あの時の私達はまさかほんとに叶う日がくるなんてこれっぽっちも思ってなかったからなぁ。


それでもなんだかんだ紅白出場という夢はずっと変えずにやってきてよかったと改めて思いました!


ももクロってかなり頑固だからねー笑


口に出したことは絶対に達成しないと気がすまないといいますか…笑
そーゆうとこあるからさー笑


それで結構いろんなとこでは強気にかかってこい!的なこと言ったり(言わされたり)笑
してるくせに本当はめちゃめちゃ弱気だったりするからさー。


うん。ももクロそーゆうとこある(笑)



それでもなんとかやってこれたのはたくさんの方の支えがあったから!
家族、友達、スタッフさん、モノノフさん!
たくさんの応援にいつもほんとにたくさんの勇気をいただいてます!


ありがとう!!!



ももクロに関わったすべての方に感謝の気持ちを込めて
明日はももクロらしく、楽しんできますね!!!



紅白の向こう側


一緒にいきましょう!!!!!!

コメント(5052)