このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-10-17 00:16:56

バカ殿!!

テーマ:ブログ
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-rps20121016_224349.jpg
こんばんはーっ!!
 
 
バカ殿見てくださった方ありがとうございます!!
 
 
百田家では毎回必ず見てるバカ殿に
まさかでれる日がくるなんて(゜O゜)あせるドキドキ
 
 
 
しかもなんとっ!念願のダチョウ倶楽部さんと一緒に
どうぞどうぞのくだりが出来てものすごーく嬉しかったです!!
 
 
あー楽しかったなぁ~♪
 
 
そしてーっ!
昨日、今日は取材日でしたっ☆
 
 
頑張りましたよー!! 
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-rps20121014_100957.jpg
 
今日もみなさんお疲れ様でした♪
 
 
おやすみなさい~☆
 
 
ももいろクローバーZ 百田夏菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

781 ■無題

巻いてんの可愛いい

782 ■今日二度目のこんばんわっわん\(^o^)/y


FCの動画で、夏菜子ちゃんを観ましたぁ~(^-^)/
ほとんど、高木さんの動画でしたけど。。
撮影お疲れ様でしたぁ~o(^o^)o

でも動画で、夏菜子ちゃんの笑顔・えくぼが見れて、声がきけたので、
これでまた明日から頑張れます!(^_^)v

おやすみぃ~(^o^)/~~


P.S 高木さん 面白い話をしてました。
来世に生まれ変わる夢を見たようです。

783 ■無題

おやすみー(ρ_-)ノ

784 ■優香さん

何年かぶりにバカ殿見ました。おもしろかったぁ。しっかりなじんでましたよ。
ロングバージョンやらせてもらえて良かったね。テレビでももクロの自己紹介見ると、なんかうれしくなります。

番組では優香さん見てすごいと思った。面白くてかわいくて。
ももクロのみんなもあんな風になったらいいな、と思いました。

785 ■785→二回目

かなこ「バカ殿~♪」
殿「誰がバカじゃ!」
かなこ「だってバカ殿でしょ?」
殿「斬る!」
かなこ「うひょ♪」
見たかった(笑)

786 ■無題

バカ殿見れなかった(ToT)
マジでショック(ノ△T)

787 ■無題

バカ殿まだ見れてないよ~(>_<)

今日こそは早く帰って見るぞ!!

夏菜子は仕事お疲れさま(^_^)ノ
忙しそうだけど、無理するなよ。

788 ■どうぞどうぞ!

ダチョウ倶楽部と”どうぞどうぞ”(笑)

むっちゃしっくりきてました!

789 ■無題


お疲れ様♪

楽しそうで良かった(*^^*)

またね~♪(o・ω・)ノ))

790 ■無題

バカ殿見たよー\(^^)/

わさびのやつ、かなこ
めっちゃ張り切って食べてたね(笑)

かなこ可愛かったよー!

791 ■えーん。えー、

ヾ(▼ヘ▼;)見れなかった・・・・・・・・・・・。
ばかとのも、ももくろもすきなのに・・・・涙
いつ、あったん???
おしえて~~~~~~!!!!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

792 ■無題

かなこちゃん、バカ殿見たよ
ダチョウ倶楽部さんとのからみも面白かったよ
また次の出演機会もあればいいね

793 ■最高!!

ダチョウ倶楽部のノリ
マジで最高でした
あれは、永久保存(*´ω`*)♪

794 ■バカ殿

僕めっちゃ見たかったけど見るの忘れてたー

795 ■かわいい

ばか殿見ましたー

796 ■無題

バカ殿はいってる時間知り合いが入院してる病院いっててみれなかったし録画予約しようとしたら姉が録画したい番組かぶってて喧嘩負けてできなかった…
ググってもいまパソコン故障中なのょ…

797 ■無題



☆:



バカ殿、みんな可愛かった~
わさび当たらなくてよかったね(;_;)


798 ■無題

ダチョウさんと競演できてよかったね!

799 ■無題

バカ殿観たよ(≧▼≦)

800 ■無題

バカ殿見たよー●^□^●

みんなしっかり楽しんでたね♪♪

801 ■無題

いつもありがとうございます☆
感謝してます☆

こんにちは:->
バカ殿見ました!
本家とのコラボ良かったです!
わさび寿司当たって欲しかったw

802 ■志村けんさんの ♪( ´▽`)

みなさんを見る目が温かかったです。♪( ´▽`)
「みんな若いのに芸能界でがんばってるなあ」という目でしたね。

803 ■無題


キャンプに行ってたからバカ殿見れんかった…((((;゚Д゚)))))))
録画したからまた観るね~!

かなこ可愛い

804 ■みたよ

ばか殿みたよ
これからもたくさんテレビに映るももクロちゃんを期待しています!

805 ■無題


めっちゃおもしろかったです!

夏菜子ちゃんかわいかった~♪

806 ■無題

ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞからの流れが超スムーズで笑いました(^-^)
やっぱりメンバーどうしでやってるからなれてるね

807 ■大好き

私は、中学生なんですけど、バカ殿は、必ずとってみています!
佳菜子さんは、可愛くて、えくぼが、可愛いですよ!!
私は、えくぼが、無いので、うらやましいです!
これからも、頑張ってください。
私も、合唱部を、頑張ります。
これからも、応援してます。

808 ■見たよー❤

バカ殿、見たよー❤
かなこは相変わらず、チョー可愛かった★
ダチョウ倶楽部との夢のコントもできてよかったね♪
自己紹介もついテレビの前で、しちゃいました★
これからもももクロを、精一杯応援します❤

809 ■無題

本当ですね!

気付きませんでした

ありがとうございまーす

810 ■みたよー

バカ殿みたよー^^*
かなこ↑↑可愛かった☆

811 ■ばか殿

ばか殿見たよーo(^▽^)o
あと、あと、メレンゲの気持ちも見たよ

812 ■どうも!

どうも初めまして!バカ殿見ましたよ!私ももクロの大ファンで、ももクロが出てる番組すべて見てます!ちなみのちなみに私も静岡県の浜松出身で、今も在中です!!

813 ■無題

私も見ました!(●♡ᴗ♡●)

最初はあまりモモクロに興味がなかったのですが友達からおススメされてみてたらモモクロのファンになってしまいました!よく学校の休み時間モモクロ歌ったり、自己紹介やったりしてます!モモクロもっともっと活躍してください!

814 ■無題

みたよー
かなこかわゆす
わさび寿司当たらなくてよかったねww

815 ■無題

どうぞどうぞと一緒にとぶやつおもしろかった!おつかれさま☆

816 ■無題

ちょーおもしろかったー♪( ´▽`)

かなこ推しでーす(*^^*)

817 ■バカ殿

バカ殿見ました!!
チョー面白かったです♪
モモクロがんばって!
о(ж>▽<)y ☆応援してます

818 ■わーい

かなこわさびよかったね                     かなこだいすき                                10歳のモノノフ

819 ■かなこーーーーーーーーーーー

だいすきおうえんしまくるからね
      10歳のもののふ

820 ■かなこーーーーーーーーーーー

だいすきおうえんしまくるからね
      10歳のもののふ

821 ■可愛いー

夏菜子ちゃん可愛いー

バカ殿様との絡みすばらしい

822 ■無題

バカ殿見てたらももクロ出ててビックリ!

かなこチャンちょーかわゆす」ww


これからもおしごとがんばって★

823 ■ぉ疲れ様(^o^ゞ

夢が叶って良かったね(^-^)

バカ殿様は俺も好きだから見てるけど、ももクロが出て頑張ってたのにはビックリしたょ(*^^*)

824 ■うゎぉΣ(・□・;)

まさかバカ殿に出るとは…

凄いですね!

私も毎回のようにバカ殿見てます!

ももクロが出ると知ってさっとく録画して

何回もももクロのとこを見ました~ぁ

また、これからも頑張ってください!

825 ■いいなー

私も見てましたよ!
ももクロ大好き

826 ■無題

バカとの見ましたぁ(*^◯^*)
ももクロが出てたのでうれしかった

827 ■バカ殿 !!

取材お疲れさまでした ♪

バカ殿見ましたー!
自分も小さい頃からやってるバカ殿にももクロ出演って改めて凄いですねっ♫

そしてダチョウさん志村さんとのどうぞ×2→ジャンプのくだり見てても何だか嬉しかったです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.笑

828 ■無題

僕はももクロが出るから観ましたよ!
面白かったです

829 ■無題

おやすみー!

830 ■♪───O(≧∇≦)O────♪

見ましたよーーーーーーー

かなこ先輩わさびが

入ってなくてよかったですねーーーーーー

しおりん先輩とももか先輩

かわいそう{(-_-)}

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み