*輝美の宝箱*

輝美の宝物は*うさぎのモモ*フク*ロク*コト*輝石**KISEKI**


$*輝美の宝箱*



沢山の方々に

     幸せが届きます様にラブラブ


テーマ:

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

私の大好きな、優しいフクちゃんの彼女に、真っ白のネザーの赤ちゃんもちろん女の子赤薔薇

今一欲しい事o(〃^▽^〃)o

 

 

優しいフクちゃんです。凛々しいお顔うさぎひまわり

 

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

嘘・・・

明日発送する予定やった!!

間に合わなくってごめんね(ノ_-。)

マットと布団と、床ずれ出来ない様にちっちゃい。クッション作ってた。

又、歩ける様に身体固まらない様に・・・

めちゃくちゃ涙が、止まらんまるビンちゃん最後まで頑張ったね。

ありがとう!!

心からご冥福をお祈り致します。

 

輝美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕は、写真大好き(*^▽^)/★*☆♪
おやつくれないと、イタズラしちゃうぞ!って~
ママに言ったら、おやつちょこっともらったよラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。