お友達来島…他もろもろ! | 楽しく♪楽しくね♪

楽しく♪楽しくね♪

2018年12月に49歳に突入!

素敵に楽しく☆美しく☆40代を過ごしていけるように
毎日を大切に過していきたいです♪

皆さまどうぞ宜しくお願い致します☆

ブロ友のともちゃんを通じて博多で
知り合い、仲良くさせて頂いてる
るあママさんが今年も宮古島へ遊びに
来てくださいましたぁー爆笑
今回は娘さんと一緒にラブラブ

今回も宮古島を満喫されて
宮古島病にかかったかもぉーってハート
毎年来て下さいラブ



相変わらず遊び回ってる毎日アセアセ
ブログアップが追いつきません!

お友達ご夫妻のシェアハウスが完成して
そのお披露目パーティーのお手伝いしたり
(ただの酔っぱらい説は無視)


みんなの三線演奏良かったなぁおねがい



海仲間との毎月恒例の熟女会とか!


ビリヤードも通ってるし(笑)



久々にSUP行ったりねウインク


まだまだ溜まってるのでアップしよっ💦