祝♡マリー♡

テーマ:


トライアルを無事に終え

幸花さん、正式譲渡決まりました



新しいお名前は

マリーちゃん

{32B6C332-68AB-41F7-8CE9-702D9054F796}




まさに 姫キャラの幸花さんに ピッタリ



おめでとう



幸せの花は 満開になったから

今日で 幸花 は卒業





さち、って呼ぶのも これで最後



いつも明るく元気で

可愛らしい笑顔いっぱいの さち


長い長い 仮宿滞在で

あなたからもらった たくさんの愛

たくさんの笑い

数えきれません



シングルマザーのような生活で

きっとさみしい思いも

落ち着かない思いも

いっぱいさせてしまったね



それでもいつも、笑顔でいてくれた さち

ありがとう



可愛らしさと同じくらい

ヤンチャ姫で

それまでのツラさなんて 微塵も感じさせない

明るいお姫様でしたね



あなたと過ごした 1年2ヶ月は

RYOKOママの宝物のような日々でした



さち、あなたは本当に 素敵な女の子

あなたのように生きたいと

RYOKOママは心から、そう思います

そうしたいと 思います



長い時間がかかったのは

あなたじゃなくて

RYOKOママだったのかもしれないね



ずっと そばにいてくれて

いつも ニコニコ笑顔でいてくれて

ありがとう



さぁ、これからは

あなたが 幸せにしてもらう番です



つらかったことや痛かったこと

本当に、全部全部 忘れて


あなたを 誰よりも愛してくれる

パパとママの元で

思いっきり 甘えなさいね



愛して、愛されて

ますます 輝いていくあなたを

これからは、遠くから

あなたのような笑顔で 見守っています



さち、ありがとう

いつまでも 大好きだよ




そして。

シニアでヤンチャ姫の さち…マリーちゃんを

家族に迎えてくださった

パパさん、ママさん…ラテくん


本当にありがとう


素敵な家族、2人+2ワン

末長く 幸せに楽しく過ごせますように…







AD

帰りたくないの

テーマ:


一泊二日の お泊まり保育を終えて

チョコちゃん戻りました〜



…けど




おウチに着いても 入りたがらず

着いたらさっさと 眠りこけ…



よほど楽しかったらしい



預かりをしてくださった お姉さん

お仕事お休みで

ずーっと遊んでくれて







カフェにも連れてってくれて

おまけに しつけまで


{0B0AC68A-2317-4B77-A2E6-722337FDD102}

キッチンにいる お姉さんの出待ち



それはそれは 刺激いっぱいで

充実した2日間だったことでしょう



遊んで、お勉強して。。

実はこういうことって、お散歩何時間にも匹敵するくらい

ワンコにとって エネルギーを使って頭使って

大切な時間なんです



ますます穏やかなお顔になった チョコちゃん

{92DBF393-79B6-4BF9-A954-D36E368ECF7F}



でも…帰る前に行った レストランでは

{8802E06F-7F61-4F5F-8236-C4459429668D}

こんな風に 安心して、抱っこでネンネ


{CCD2566D-8ECE-4CF8-8089-ED8838DCF7CA}

お店のママにも…


{1F2A23F6-4EDD-401B-9BE6-0B92C49E3EA3}

{E7EFD9FB-0419-4206-882E-3251CAB7B53A}

お客さんたちにも いっぱい可愛がってもらえて



{2CDBCA8B-C58C-450F-AC31-CE060B2CDABC}

充実して 疲れたね

楽しい夢見て おやすみ〜



Sちゃん、ありがとう






AD

お泊まり…なのに

テーマ:


昨日の昼間から

チョコちゃんお泊まり行ってます

{26FF4820-8EEC-46CE-8409-56D37190D70F}

前にもお世話になった、大好きな Sさん宅



カフェに連れてってもらって

充実した時間をお過ごしのよう



なのに

RYOKOママったら…



いないこと忘れて

明け方 起こさないよう忍び足でトイレ行ったり

寝る時に リビングの音を聞くモニターをONにしたり



いつもいかに ワンたちのこと気にしながら

生活してるか、実感



染み付いたクセは なかなか取れないですね

せっかくの 貴重なひとり時間なのに

もったいない〜






AD