わんぱくヨーキー 桃太の日記

やんちゃで食いしん坊なヨークシャテリア『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。


テーマ:
日曜日に友達とWnderfulNatureVillageに遊びに行ってきました

昨日の記事の続きです

時系列で言うと

受付→屋根付きドッグラン→プール→屋根付きドッグラン→ランチタイム→屋外天然芝ドッグラン

こんな流れの一日でしたが、昨日プールを紹介したのでドッグランの記事を

ドッグランと言えば青空の下が気持ち良いのですが
この日は猛暑
暗黙の了解で屋根付きドッグランで遊びました

{86B1D5F9-003A-42AA-8362-29548CA154F9}
ルカくんとは初ドッグラン
あまり走ったりしないイメージがあったけど
全然そんなことなかった
楽しそうに歩き、飼い主さんについて時に走り

{58401A33-918D-43AA-B71D-4ED20E49B4C0}
オシッコの足上げも立派

ブログやInstagramだけでイメージを決めちゃいがちだけど、実際に一緒に遊んでみると、違った一面を見れて楽しい


{515C5556-8FC1-47C2-A55E-8166DC8D0EA9}
ヒコさんとも初ドッグランかな
良い顔して走ってました
飼い主さんたちの若さが羨ましい(笑)


{28E3FF81-07D3-45D1-A1C2-C586F334427C}
みるかの姉妹もマイペースで楽しんでたよ
2キロに満たない かのんちゃんが走ったりするのを見ると、なんか訳もわからず感動したりする


{ABBF82F2-17DE-4E6F-9899-1B9A7BB04B93}

やぁムサシ。君の笑顔が好きです
左上の写真はムサくんの周りを蝶々が飛んでるの
でもそれには目もくれず

{8B77F269-F9BC-4C89-8F92-0F95DEE30065}
BLコンビ

{DFDB8B7E-753A-4027-8BA5-06F518F940F8}
たまに浮気したりね

{1B57BCC4-8098-45C2-9AB1-C131E055858B}
オヤツに群がるメンズ



ランチの後に屋外ドッグランでも遊びました

{558A589A-39C6-46E7-9FC3-AE4D88A0FF19}

「暑い」って言うより「あ"づ〜い"」って感じ
タオルはもちろん、Tシャツも絞れたと思うよ
(・ω・)b

{FEE87703-0900-488D-8884-148604D2A208}
ここでもルカっちは楽しそうだった
結構バッテリー容量あるんだね。イメージ変わったよん
秋の駒沢では、30mを疾走するルカっちを是非見てみたいな



{5319EB37-7742-46CE-AF65-6D96CB11BE83}
躍動感
ファインダー越しにヒコさんの表情をドアップで見ると、ホントいい表情してるの
CHIEさんと旦那ちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方がないって感じ
犬ミシラーじゃないように見えたよ


{454C5116-2E96-40CA-9ACF-0AD7F5E9E326}
みるかの姉妹も相変わらず元気
女の仔はやっぱり可愛いね
懐いてくれたら多分誘拐しちゃうかも


{E2B9DA04-9D1B-4181-BAAA-191FFA87EE11}
桃太とルカっちを撮ろうとすると、何故か一緒に写り込むムサ。いいキャラだ〜


{6303B3E8-F977-42A7-AB08-F881C634352F}
身内と絡まずに、何故か見知らぬ仔たちと絡む桃太
さすがの桃太も暑さやプールでの疲れが溜まったのかな。いつものキレは無かった
夏はほどほどにして、秋に涼しくなったら思いっきり走りに行こう



やっぱり真夏のドッグランはキツかった(ToT)

いつも以上に水分や電解質の補給をして
日陰でたっぷり休憩させて
ほんの少しだけ走る

これくらいがいいのかもね




【Wnderful Nature Village 】

もう一回だけ続いちゃいます





オマケ

{65DFE074-F795-42EB-A144-E305A4A90A12}
被り物も絵になるねぇ





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
走って泳いで頑張った可愛いワンコたちに
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

桃パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お出かけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。