JKSチャングンソク MOMO ひとりごと

チャングンソクのことを気ままに語ります(^ ^)

イケメンですねをみて、テギョン落ちしたウナギです.
気楽に絡んで頂けると嬉しいです(^^)

NEW !
テーマ:




今日は韓国で


ロッテファンミーティングがありました!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


{B6E0411E-913A-41F6-829D-30BD0B793621:01}








もちろん


私はお留守番組ですけどねもぐもぐ








{122E7621-9799-40B7-9AF2-928D371BC529:01}

{E3C9171D-F817-4DAE-B859-022D5EF30C85:01}

{BCA2EC9F-4861-48E1-9F8F-5EDD5D8B8050:01}

画像はTwitterよりお借りしてます





「私の耳にキャンディ」の放送で
グンちゃんを見ることはあっても

{45B84383-406F-44FF-998F-804865A84582:01}






生ではどうなのか?



気になりますよねぇウシシ





ウナギちゃんのありがたい粒レポ

まとめてみました!






ではでは


さっそくどうぞパー







・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





{1934B2A1-AD9D-4606-89AA-72EAACB20F9E:01}




昨日から炭水化物抜きダイエットを、実施しているだけあって今日は比較的ほっそり。前髪厚めにおろして、グレーのスーツに茶のカッターに黒の水玉ネクタイ。テンション上がったわ〜☝️☝☝#チャングンソク#ロッテファンミ


キムテイさんが、うなぎのみなさんもキャンディになりたいですよね?って言ったら、グンちゃんが「キャンディよりもキッキがいいんじゃない?」だて(艸*>3<*)


写真展の日の続き→朝まで酒飲んでヨンドクにヒョンそろそろ時間ですよ〜って起こされていくいく〜って言って起きて向かったらうなぎめっちゃ並んでてびっくりしたって


ぐんちゃんが、分かち合い写真展でサインをするのは、自分の好きな顔、表情のものだって。


FM5 (大阪のセグウェイについて)前まではOKだたんですけど僕の前の誰かのコンサートで事故になてそれからダメになちゃたんです。ミニバイクwあまり格好よくなかたですけどこれしかないとwそれに乗って挨拶しながら僕の変な姿www本番ではちょきせつジャンプして挨拶してみました♪

Teamhのライブ、テーマ曲がライクアゾンビ。zombieになった女の子を助けようとするけど、自分が噛まれてグンちゃんもzombieになるらしい。メイキングの未公開映像も、チラ見せ〜#チャングンソク#ロッテファンミ


FM10 久しぶりに中国に行って楽しかったし美味しいものも食べたし♪韓国では短いヘアスタイルが好きだと言ってたけど中国と日本は長い方と半分くらいwそーゆないろんな質問があったんですけどベッドシーンとかキスシーンとかみんなはダメだってwいっぱいやりたいけど(* ̄ー ̄)ははは~♪

スカッとの、良かったら摑まってください、僕の腕に。のセリフが実際にこういう男がいるのか←いない、の意味で、グンちゃん、気になって監督さんに大丈夫ですか?って聞いたら「グンちゃんの顔なら何をやっても大丈夫!」と言われたとwwww
セリフ言いながら「きもいわ〜
!」って苦笑してたよw


キムテイさんの無茶ぶりに「やっぱりイベント前に台本は見ないとダメだな。生の感じを大事にしたくて見ないようにしてたけど…」とボソッとグンちゃん。
キムテイさんが「グンソクさん!これ、台本には書いてないです!私がこういうのダメですかね?って足したんです」テイさん最高!!

最初から最後までずっと優しな笑顔ではなすしてくれて、ハイタも全員に最高の笑顔向けてくれてるの、スタンド1番上からでも凄くわかった♡
ハイタかけた戦い1番大きい声を出して貢献した男の子に一緒にハイタしよって抱っこして椅子に立たせててあげてニコニコで接しててその様子微笑まし過ぎたぁ♡

{7054099D-E1E4-426F-A445-EC7BE41703EA:01}



テイさん周囲、キャンディ放送前までは「グンソクさんのFMのMCする」って言っても「ふーん」って感じだったのに、キャンディ放送されてからはMCするって言ったら「チャングンソクは今まで思ってた感じと違った!誰とでもすぐ仲良く馴染むし好感度が上がった」と言う方が多いって!

キャンディで日常を見せるのは負担じゃ無かったですか?と聞かれて「最初は負担感あったけど監督さんと話をして作らない普段の自分を見せた。1人じゃなくて電話で話をしながらだったから、キャンディは誰かな?とか想像しながら楽しんだ(?)」みたいな事言ってた。
TEAM Hアルバムのリード曲「Like a zombie」は攻撃的な曲で、グンちゃんもゾンビになるそうです。
女の子を人間に戻そうと思って頑張るんだけど逆に噛まれてゾンビにされちゃうストーリーだって言ってたかな。


ダイエットの話すをするときに俺だけでなく、お前らもするんだぞって!言うときに どうしても目が合う気がして 嬉しいんだか残念だかわからないwww


スクリーン越しのグンちゃん、
とっても肌荒れしてるなぁって思って見てたけど
なんのなんの!
写真撮影で近くで一瞬見たときは
やっぱり綺麗な男だったなぁ(´ε `ʃ♥ƪ)

THのPVの内容紹介のあと、この後でTHアルバム発売があって、その後は12月にシングルが出ます^ ^そして、シナリオも読んでいて、ぼくが1番自信があること。来年あたまくらいには新しい作品出来ると思うから。
まだ決まってないけど待っててください。というような言葉がありました^ ^


今日のグンちゃんファンミの会場はKBSスポーツワールド(旧88体育館)で行われたんですね
ライブはJKSバンドによる生演奏✨
ドラム担当はジュニョン✨

皆さまお疲れさまでした~

대관안내 – KBS스포츠월드
kbssw.co.kr/venue



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




ちょっとは痩せたんだろか?
そんなコメがあったので、

TEAM Hのライブでは
ビジュアル期待して大丈夫ってことよね??
( ≖ิ‿≖ิ )フフフ








あと!気になるのが

シナリオも読んでるってことは



早々に作品に出るの!?お願い









めちゃめちゃ嬉しいんですけどо(ж>▽<)y ☆






{3D563221-4B1E-4963-BD6D-37A245B539FC:01}






1度は行きたい
ロッテファンミ!






かといってなかなかハードルが高いファンミだったりするので






ウナギちゃんの粒のおかげで

参加気分にさせてもらってほんとにありがたいニコニコ




レポ粒あげてくださったウナギちゃんに感謝ラブラブラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
皆さんアンニョ~ン♪♪
 
 
 
 
 
 
キャ~~ラブ
 
久々にキラキラなグンちゃんドキドキドキドキ
 
 
{BB462985-B8EF-4C69-8AFC-7ED6BD16CE5F:01}
 

 

耳にキャンディ、キャンプ編のグンちゃんがあまりにお顔が浮腫んでたんで余計に美しく見えるぞい

 

 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
「韓流ぴあ」11月号【VR映像特典号】
 
11月号では、“「韓流ぴあ」史上初”、“韓流誌史上初”の試みとして、通常版に加え、同誌のインタビューに応えるチャン・グンソクのVR映像が楽しめるVRキット同梱の“特典付版”を発売。
 
{4CA4E74E-B9A9-4B6A-9E9B-277D6167B4D3:01}

※こちらの商品は「韓流ぴあ11月号」通常版(1,000円)にVR映像キットが同梱された「特典付版」となります。

2016年10月22日(土)発売

チャン・グンソク初のVR映像特典付 韓流ぴあ表紙&巻頭特集号(16P!)が発売! 

※画像はイメージです。

韓流誌史上初!
「チャン・グンソクのインタビューVR(バーチャルリアリティ)」特典版!!
 
 

▼雑誌「韓流ぴあ 11月号」
2016年10月22日(土)
【定価】通常版1,000円/特典付版1,800円(★)
【仕様】オールカラー/A4/128ページ
【BOOKぴあ 予約・購入特典】ポストカード (チャン・グンソク 他)
【内容】チャン・グンソク表紙+巻頭グラビア・インタビュー(16ページ)+綴込みポスター
※VR映像キット以外の内容は、通常版、特典付版ともに同じです

<(★)特典版付概要>
【内容】
・VRキット(簡易ゴーグル・専用ログインID/パスワード・使用説明書)
・オリジナルフォトステッカー
※VR映像時間:10分(予定)
【使用方法・注意事項】各発売サイトにてご確認ください。
【予約・販売サイト】 ※書店での発売はございません。
【発売サイト】下記2サイトのみ限定
BOOKぴあ
チャン・グンソク オフィシャルグッズ販売サイトKOARI
【定価】特典付版1,800円

★特典付版 限定予約受付★
2016年9月30日(金)15時より下記にて予約スタート
BOOKぴあ ⇒ piabook.com/
KOARI ⇒ http://www.koari.net/shop/

 
 
 
 
詳しくはこちら
↓↓↓
韓流ぴあ
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
VRキット付きは、書店では置いてないようなので
ぴあ&コアリのサイトから購入しないとダメみたいですね~
 
 
 
参考までに
 
 
うちにもこんなVRキットありまして
 
*ライブで無料配布してたのw
 
 
{88AC1A21-649F-4A40-A53B-5E6DBACC1E56:01}
 
 
フタを開けて吸盤にスマホをセット!
レンズが付いた除き穴から見ると
専用アプリで360度パノラマが見れます!
 
{A970760E-43D2-4329-B8FC-2A4DD78E7E9E:01}
 
{CBFC0B07-705F-4F50-8578-5B36789911CE:01}

 
YouTubeでアップされてる3D動画なんかも楽しめます。
 
 
でも
専用アプリで見ると、もっーーーとすごいの!
 
動いて周りを見てもちゃんとそこに存在してるような感覚で見れます。
アーティストが横で歌ってたり
投げられたボールがこっちに当たりそうな感覚になったりとか。
 
 
これでグンちゃん見れるなんて
ぐふふふ
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 

「私の耳にキャンディ」チャン・グンソク「最後の人だと思って誰かを愛したい」

 

tvN「私の耳にキャンディ」 

 

{44B7946E-386C-4212-B3D4-4C3385BF8722:01}

去る22日の放送分では、チャン・グンソクが年下のキャンディ(パムアンゲ / 夜の霧)と愉快に通話する姿が描かれた。今回の映像ではチャン・グンソクが夢見る恋愛についての話を交わす。

チャン・グンソクは「『本当にこの人が僕の人生の最後だ』と思って誰かを愛したい。心が温かくなるような恋愛をしたのが、ずいぶん前のことだから。だから最近は考える時間が多い。何が正しいのか…」と明らかにした。

 

キャンディの「パムアンゲ」は「グンソクオッパ(お兄さん)、一杯どうですか?」と提案し、通話しながらお酒を飲むことになったのだが、「一緒に会話をしながら、同じ焼酎の杯を傾けていると、一緒にお酒を飲んでるみたいだ。だから、もう目で見てみたい」とチャン・グンソクが話し、その先の展開に対する好奇心を煽った。
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
 
 
そんなに恋人が欲しいのか?
 
 
 

 
 
ウナギじゃダメなのか?グンちん
 
 
 
ダメなんだな  ちぇっ
 
 
 
 
 
「私の耳にキャンディ」
 
この続きは今日11時から放送ですね!
 
 
楽しみ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


皆さんアンニョ〜ンウシシ





先日9/26

グンちゃんのbirthdayカーニバル実施中ということで!

ハッシュタグを付けてTwitterでお祝いをしようと企画がありました!



それで
厚かましくも私も参加させていただいたんですよんニコニコ











その作品はこちらパー




{4FC60F73-9CC4-40FF-819D-C32C14839A08:01}



ダリングダリング第2弾
カラフルな柄のスーツに身を包む妖艶なグンソクさんチュー







指折りの難しさでした( ̄▽ ̄;)




なにがって?


この赤薔薇赤薔薇赤薔薇のネクタイ

{39C5896B-4D93-4A95-B830-FD22A2E6947C:01}


もう2度と描きたくないよえーん




いつもお顔を描くだけで精魂尽きそうになるのに

この柄のジャケットに苦しんだワンぐすん




{845E612F-FE8D-49F8-9A25-A1E8DB1FDA20:01}












でも描いてる途中でも


さすがグンちゃん

{1B1A384C-4EF8-49AA-995E-0A1D609C4B9E:01}



パーツが綺麗で
ベッピンな女優さんのようでしたわチュー





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



birthdayロゴ入り

こちら2つをあげさせて頂きましたウインク


{53131B9F-0DEF-4EA5-A0D1-EEAF5FF14A38:01}


{B76BC318-1617-4881-8107-0BB06F8FCB30:01}







いつも亀のように描くのも遅いので
期限があった方が
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ウガー!と仕上げられるから私にはこの企画良かったわ~♪♪








こちらにウナギちゃんの作品をまとめてくださってます爆笑
↓↓↓






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



また何かとバタバタで
更新が滞ってしまいミヤネ笑い泣き


時間の使い方がほんとに下手で。。





それでも覗いてくれる読者様ビックリマーク


ほんとに
ありがたいですm(_ _)m



マイペースは変わらずですが


これからもよろしくお願い致しますほっこり


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。