デザイナーときどき嫁

結婚して9年。
仕事しながら嫁やって、ママやって、、よくばってます♪


テーマ:
{FD39296E-7295-4E75-8E18-5947C9B17D52:01}

そうだ!
近所にこんなにいい場所があったではないか。。
午前中ならたっぷり日陰もあるから、兄たちが水遊びを楽しんでいる間、私は0歳児抱っこしながら、足だけ水に浸かり座っていられる~(^o^)/
またいこうっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クラッシックMacももう潮時。。

とうとう、起動しなくなり、

いろいろぶっ飛んじゃって、、

頭真っ白になって、

やっと重いお尻があがりました。。

必要にかられて、アドビ製品一式、
最新にしました!

とりあえず、進行中の仕事は夜を徹して
最新イラレで作り直し、提出締め切りを半日、伸ばしてもらい、なんとか現在、校正中のところまで復活させました(-。-;

イラレ8から一気にイラレCCは
はっきり言って浦島太郎状態_| ̄|○

仕事を進行しながら、実践で必死に勉強中です。

{CCBD758B-24B1-4560-BF6A-495C24CA6D15:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうの隅田川花火綺麗でした~(^o^)/
お友達の家に招待され、そこのルーフバルコニーでオードブルを食べながらの観覧最高でした。
息子さんたち2人がバタバタうるさくていろいろこぼしたり、など…^^;気がかりでゆっくり観れたわけではないけれど十分です!
贅沢花火でした。
{9A20E87D-B1C9-43DA-AB30-6B8DCE83D389:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。