Two down!

ハイペースで進んだ夏学期ですが、昨日で数学のクラスのファイナルが終わりました~ビックリマーク

コンピューターのクラスと数学が終わったので、残すはGeologyのみ。

このGeologyが曲者…ガーン

サイエンスのクラスは、レクチャーの授業とラボの授業がセットになっていて、どっちも取らないと単位として認められません。

レクチャーの方はもう終わらせているのですが、残すラボがね…なかなか難しいんです。

しかもこの教授、ちょいちょい引っ掛けを入れてくるので厄介。まあ、そんなもんなんですけどね、テストって爆弾

ただあまり好きじゃない上に、単位も1しかないのに、こんなに苦労するとはって思ってしまうんですよねぇ~r/char3/076.png" alt="しょんぼり" width="24" height="24">

問題数も多い上に、課題のために、動画も散々見なきゃいけない授業になっているんで、時間もかかって仕方がないパンチ!パンチ!パンチ!

マップも細かい細かいのを散々みましたよ。ええむかっ見えないっつーのむかっむかっむかっというか目が悪くなるわーホントにあせる

ちなみにこんなマップです↓



こんなマップが2~3個、それぞれのチャプターに用意されてます。

で、それを見て、問題を解くんですが、一番古い石はどれで、年代はいつで、とかとかです。


テストも一週間に4つ、合計16チャプターのテスト、プラス、ファイナル100問

残すはあと4つのテストとファイナルです。

明日明後日でテスト4つ分の勉強するぞ〜!
AD

8ヶ月!

テーマ:
変わり映えのないワンパターンブログですが…

こん平、今日で8ヶ月になりましたクラッカー


は、早いっびっくり


周りのママさん達は、楽しい写真撮ったり色々されてて、ほんと〜に凄いなーと思いますビックリマーク

私はどうもそういうセンスが無いので、1ヶ月毎にブログに記録(記録と言えるのかも微妙)するだけで精一杯アセアセ

ゴメンよ息子。


今日の一枚。

大爆笑のこん平。



{150C8344-D58B-4D0E-B161-F2F237DE43EF}

こっち側でお茶をすすっているだけです(笑)まさかこんなに笑ってもらえるとは‼︎ねー 



{9443F3DC-B153-4E56-8AE7-D95FB0D20D11}

歯が下に三本、上に二本生えてきましたラブラブ


{D4EE1363-8DC7-420E-BFF8-57A796D16DAD}

アヒル口がお上手。

腕がムッチムッチニヤニヤ 


相変わらず元気一杯、すくすく育ってくれてますおねがい


さ、明日もこん平、朝早いだろうし、今日はもう勉強は止めて寝るぞー!


AD

ご機嫌♪

テーマ:
最近のこん平は、ハイハイで動けるようになり、あっちこっちに行きたがります。

でも我が家のリビングは全部タイルなので、今は赤ちゃんマットの上だけに留まらせています。

なので、1日に何度も後ろから足を引っ張り後退させ…真顔

ま、と言ってもその内もっと活発に動くようになれば、タイルも何もおかまいなしでしょうねショック

バンボにもしばらくは座りますが、あまり長持ちしません。

一度、ちょっと目を離したすきに、バンボから脱出した事があるので、それからは必ずベルトオン。

今日はバンボに座りながら、ご機嫌だったので、歌いながらカメラを向けると、沢山笑ってくれましたちゅー


{300C8899-C72C-45CC-9393-D26D780F2898}

サイドの髪ばかり伸びて、リトル落ち武者みたい(笑)



{D12B5439-53D7-433B-867A-3429DA9E624D}

甥っ子君からのお下がりラブラブ まだもうしばらくは着れそうニコニコ


あ〜〜この笑顔のためなら、ママはなんだって出来る!キラキラ 


来月5日からの夏学期後半スタートまで、ちょっとだけ余裕があるので、思いっきりベタベタしたいと思いますビックリマークちゅー

AD