にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

  縁ある人
  万里の道を越えて 引き合うもの
  縁なき人
  顔をあわせ すべもなくすれ違う



o(^▽^)oみゆきさんの歌詞は~やっぱりすごい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゆるしあうほほえみは 神様にもらった

最高の贈り物 どんなことがあっても

大切な誰かを ずっと愛し続けるため



ユーミンのシチューのCMソングです

いいですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

君が「死ニタイ。」と言った今日は

昨日死んだ奴が

必死で「生キタイ。」と思った

明日なんだ


どっかからぱくってきました

命、大切にしようネ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めぐっぺさんにお願いして再投稿してもらいました。

心に残る・・・けど、私には難しすぎて・・・

削除されるとショックなので、ここに貼り付けておきます

めぐっぺさん、ありがとうございます




無名兵士の祈り


大きなことを成し遂げるために、
力を与えてほしいと神に求めたのに、
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった。

偉大なことができるように、健康を求めたのに、
よりよいことをするようにと、病気を授かった。

幸せになろうとして、富を求めたのに、
賢明であるようにと、貧しさを授かった。

世の中の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに、
神の助けを知るように、失敗を授かった。

人生を享楽しようと、あらゆるものを求めたのに、
あらゆることを喜べるようにと、いのちを授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが、
願いはすべて聞きとどけられた。

神の意に沿わないものであるにもかかわらず、
心の中のいい表せない、祈りはすべてかなえられた。

私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されたのだ。



この詩はニューヨーク・リハビリテーション研究所の壁に書かれているのだそうです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。