お弁当のおかず

テーマ:
姫の体育祭用に、当日楽をしようと思って、今から一品作って冷凍しておく予定でした。
トリミンチと野菜を
味付けして揚げで包んで爪楊枝で止める!
多いかな?揚げが8枚入りなんで調子にのって3袋!24個!!
冷凍すれば大丈夫(^-^)
と思っていたら、腹減り隊が帰ってきてガツガツ食べて残り4個!翌朝食べて無くなりました。
あれ?お弁当のおかずは?
AD

人参ケーキ

テーマ:
何故か大量に人参があったので、おやつも食べたかったので、人参ケーキを作りました。
フム
可もなく不可もなく。。。
王子が帰ってきたので「食べる?」って聞いたら「まずそうやん。いらん!」って言われたからカチンときて「食え!」4,444,444,444言ったら渋々食べてた。
「ママの作ったケーキはおいしいなーもういらん!」と逃げていった⤵
まずくはないと思うんだけど…
そのまま、ほったらかしていたら、姫と上の王子が帰ってきて、おいしい!おいしい!って、奪い合うように食べ尽くした!「これおいしい!また着くってね💕」って。嬉しいこと言ってくれるじゃん(^-^)
下の王子はまだ食べたかったのにぃって、半べそ。
味がどうこうより、お腹すかせてみんなでガツガツ食べたら美味しいということかな(^_^;)
また作るよ~(^-^)
AD