LINE

テーマ:
がつうさんからLINEで連絡がありました。8年前に亡くなったにもかかわらず、いつまでも電話番号を消せずにいたから、違う誰かががつうさんの電話番号をつかっているのでしょう。空の上から連絡くれたみたいで、間違いでも嬉しかった。
ななこさん、よっち、えりっぺ。笑っていますか?今日は王子と車椅子父さんの絵日記を見よう。
がつうさんの生きていたかった今を笑って生きていきます!話したいことがたくさんあります。いつかまた会えますよね。
AD

エアコン

テーマ:
リビングのエアコンの調子が悪く、遂に買い換え(T_T)お金が降ってこないかな😊⤵⤵
7月の海の日辺りで雷がなって、どうもそのあとから調子が悪くて⤵温風しか出ないエアコンつけて、みんな汗だくになってました。自分達の部屋にはそれぞれエアコンがあるのに、なぜリビングに集まる??おかしな家族でした。
しかし!それも今日まで!新しいエアコンがやって来ました💕汗だくな日よ、さようなら~( ´∀`)/~~
さて、いくらだろ??

AD

お盆休み

テーマ:
お墓参りに行って
大切な人に会えて
とても幸せな1日でした。
命をくれた人、ありがとう。
出会ってくれた人、ありがとう。。
誰か一人でもいなかったら、今の私の幸せはありません。。。
ありがとう。会いに来てくれて、ありがとう。
今日の歩数計26598歩😱

心配

テーマ:
最近上の王子が家にいる…
もうかれこれ一週間。
夏休みだというのに
表情は暗く怒りっぽい。
反抗期かな?友達とうまくいつてないのかな?聞くべきかな?誰かに相談するべきかな?取り返しがつかないことになったらどうしよう(>_<)
それなのに、今朝あまりにもだらしないので注意すると、返事もせずに乱暴にドアを閉めて出ていった。
今言わなくてもよかったのかな?
後悔で一杯になりました。
心配で心配で⤵⤵⤵
今日はどんな顔で帰ってくるかな?笑っておかえり!って言わなきゃ!!と構えていたら

飛びっきりの笑顔で帰ってきた!!
「ただいまー腹へったーそうめん3束お願いしまーす🎵」
だって(^o^)
今日夜は部活のみんなと食事会。行くまでに勉強終わらせてね!って声をかけると、それはムリだって。何で?
「それは、今から遊びに行くからだ!行ってきまーす⤴」
今朝までとは違う明るい表情につい笑ってしまいました。笑っていればきっと大丈夫(^-^)
勉強はもう少しするべきよね~なんてママの心配をよそに、そうちゃんの夏休みは続くのかな?