にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
おいしそうなロールケーキをいただきましたドキドキ
次の日やっぱり返してくださいと言われましたショック!
じゃあ何の為にわざわざ家まで持ってきてくれたんだろう…食べなくて良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「きょうた…」今日そうた早起きだった?と聞きたかったらしいニコニコ
「ポゲット…」マックのポテトとナゲットが食べたいと言いたかったらしいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
目が悪いので、こういう発見は大歓迎!!早く手の届く存在になって欲しいと祈るばかりでした。何がホントで何が間違っているのかわかりませんが、未熟な人がいるのなら、ベテランさんがしっかりサポートしてそだてて、STAP細胞を確立させて欲しいですね(^-^)
研究者ってスゴく賢い人なんでしょ。大事な人材潰してしまわないで欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前偶然先輩に会って、懐かしさのあまり色々話したけど…多分色んなことを含んで話していたんだと思う。確かめる訳じゃないし、気にすることでもないんだけど…思い出すことがたくさんあります。
先輩とは普通に離す関係でした。その友達の彼氏がゴマちゃんで。ゴマちゃんは私が好きだった人で。簡単にいうと振られたわけで。あのときこうしてたら…なーんて思うこともあったけど、もうずっと昔の話。
どうしても離れられなくて朝まで手を繋いで歩いたり、バス停でいくつもバスに乗れなかったり、タンデムで走りに行ったり…懐かしいドキドキ青春だったな~
引っ越し先の連絡先は見ないで捨てた。
元気でいてね。幸せでいてねドキドキゴマちゃんを思い出すときユーミンの卒業写真と米米の愛してるがグルグルグルグル回りますチューリップ赤
未だに手放せないペンケースとシャーペン。多分一生ソバに置いておくんだろうなニコニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事でした。昼頃電話がかかってきました。第一王子が泣きながら「ママ~きつい~しょぼん
前の日は元気だった。その日は朝8時に出て行ったので王子には会ってなかったダウンとにかく熱冷まし飲んで寝なさいって、電話を切ったものの心配でしょぼんでも忙しくて…
今度は2時頃「治ったよニコニコ遊びに行っていい?」って元気な声で電話がありほっとしましたニコニコ熱冷ましが効いてるだけだから、おとなしく寝ておくように言って電話を切りました。
そして夕方6時頃、再び死にそうな声で電話が!!
帰ってご飯食べさせて熱冷まし飲ませて寝ました。熱は39.2℃…
安心したのか、熱が高いわりにはよく寝ましたドキドキ
翌日朝から病院へ走る人長い待ち時間のあとインフルエンザと診断され、帰りついたのは11時でしたガーン
もともと熱には強い子で、40℃あっても遊んでました。一人で不安だったのかな…インフルエンザの薬は飲んだものの、熱冷ましは飲まなくていいって…食べて飲んでマンガ読んで、寝ましたニコニコ熱は39.2℃相変わらず高いショック!
早く良くなれ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。