にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
月曜日は王子の昼寝布団を持って登園します。昨夜仕事で帰りが遅かったせいか、王子ぐだぐだダウン甘えて抱っことか、お布団持つ!!とか何か注文つけてくる!!時間もないし、急いでよね!!とイライラしながら車で出発。
王子が剣のおもちゃで遊び始めた。危ないからやめなさいと言うのと、王子が剣を抜くのと同じぐらいだった。ママの右目にゴンと当たった。痛くて痛くてダウン
なんてやってる間に到着。お布団抱えて王子抱えて、先生にご挨拶して…ふと気がついた…右目が見えてない…コンタクトレンズが入ってない?
あの時だ!!と思って慌てて車に戻ってパパに探してもらったけど、超諦めモード。コンタクトレンズ、落としたらすぐ気づけ自分!!
早々に諦めて眼科に来ていますしょぼん痛い…痛い…出費が痛いしょぼん
何故か家にいた姫が「じゃあ一緒に髪切りに行こうキラキラ」と言ってきた。意味がわからん!!ママ眼科!!髪が切りたいならあなたはカットに行きなさい!!
縮毛矯正したかったらしい。痛い!その出費アウト。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
姫が夏休みの宿題やってます…
今は~もう秋~音符
あなたの頭の中を開けて見てみたいダウン姫の将来が心配です…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達が亡くなりました。謝りたいことがあったのに…とても心残りです。
ご冥福をお祈りいたします。
思い出がたくさん溢れてきて、悲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パパと姫とママ、3人でおでかけ車
交通量の多い国道で信号待ちしていたら…エンスト…て、オートマビックリマーク何でエンスト!?いや~な予感がぁ…
パパをうかがってると「ガス欠ダウン
まじすかショック!
天下の国道。バンバン後続車がやってくる!!
少し先にガソリンスタンドがあるのでパパがダッシュで駆け込むも、ガソリンは売ってもらえず…その間ママはひたすら道行く車に頭を下げ続けたガーンその後ろでガードレールに上って「スッゴい渋滞~」と姫が言う。あなたのお父さんが原因です!!下りなさい!!
押すしかない!!
いつもは車でスイっと通る交差点がやたら長い!!信号も早い!!押せ!!姫も真面目に押せ!!止まるともう動かせないかもショック!押せ!!ひたすら押しながら、横目で見ると姫押してないし…押せよ!!
ガソリンスタンド入口が上り坂になってて、あとちょいなのにぃ~のわぁ~下がってきたぁ!!パパが慌ててサイド引いたところでスタンドの人が応援に来てくれた。助かったぁ~
パパはセルフのスタンドなんか行ったことないから、またここでも四苦八苦ダウン
もーこれ以上なにも起こらないよね…
とか言いながらマックでお昼御飯仕入れて帰路につきました。
バーガー開けながら姫が言う。「このチーズバーガー、チーズが入ってない…セットなのにポテトがない…」
今日は何の日?もうやだ~
クレームおばさんのようにマックに戻り交換、追加してもらいました。
今日はもうどっこも行かない!!行ったら嫌なことが起こる!!
というわけで、ヒッキーになりました。
もう嫌なこと起こりませんように!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
チビッコ誰もが通る道?ヒーローものに、王子がドップリはまっています。まあ時期のものだとほったらかしてますが…
なんかのあまけで、吸盤タイプのキョウリュウジャーが手に入ったらしい。
一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たりドキドキお気に入りの様子でした。
「わかるところに片付けてね」と声をかけて出掛けていきました。
どこに片付けたかな?
テレビのど真ん中にひっつけてあるしガーン
分かりやすい!!
ママの携帯着メロもキョウリュウジャーばっかり。電話が鳴っても出たらメロディー切れるからって怒られますガーン
しばらく続くのかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんこと一緒-2013100410570000.jpg
昨日ぎょうざを作りました。150個!!くらい作って…皮が残ったので今日はさつまいもを入れて作りました。子供のおやつにちょうどいいニコニコ
今度はさつまいもが残ったので片栗粉入れて丸めて焼きましたドキドキ
にゃんこと一緒-2013100411020000.jpg
ちょっと焦げたガーン
味はどうだ?コーヒー飲みながらゆっくり味見しますナイフとフォーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。