にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
昨日病院でレントゲン撮って…無事ギブスがとれることになりました。
ビックリマーク
あんまり痛がるので…取り外しのできるギブスに変更になりました。
本人じゃないと分からないこともあるんだろうけど、先生がレントゲン見てギブス必要なし!っていってんだから、とれよ!!と思う私は鬼ショック!
とにかくあと一週間!!
頑張れよニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
術後抜糸も終わり無事ギブス生活になりました。痛みもなくただただ不自由な生活みたいダウン自分なりにいろいろ工夫しているみたいで、そろばんは復帰しましたニコニコリフティングも頑張ってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日退院が決まりました。微熱があり心配ですが、それを吹っ飛ばすほど元気ですニコニコ
傷口を初めて見たけど…まだ小さく細っこい腕に5cm程の傷はとてもとても大きく見えました。よく頑張ったね!!
月曜日から新学期だよ!間に合って良かったねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から元気な王子さま。
ご飯もしっかり食べましたニコニコ
胸のレントゲンを撮ったら、軽い肺炎をおこしていたらしく、夕べはきつかったようで、今朝のレントゲンではスッカリ良くなっているそうです。熱がありせきも出るので心配ですが、元気100倍!!なので大丈夫かな♪
「ママいびきがうるさい~」と朝怒られたしょぼんダウンダウン「じゃあグッスリ眠れんね。今日は帰ろうか?一人で大丈夫?」って聞いたら「別に眠れんでもいいやん。おってもいいよ」だって。
帰れ帰れ~とか、まだおった!とか言うわりには~と思いながら嬉しかったニコニコ
家で留守番中の姫は犬に噛まれショック!下の王子は「ママがいい~しょぼん」と泣いてるそうな…早く良くなってみんな一緒にいなきゃならんな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9時開始で1時間半で終わる予定でしたが…いろいろあって、やっと落ち着きました。
想定外てんこ盛り。大変な一日でした。
パパが大量のマンガの本を持って第2王子と共にお見舞いに来てくれたけど…それどころではなかったしょぼん知らない間に帰って行きました。
目が覚めたら、マンガの本を見せてやろうニコニコきっと喜ぶドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上の王子さまが骨折ショック!
只今手術中です。
昨日の朝から入院。あまりにも暇で…トランプしてウノして囲碁!!して…本読んでナンプレして…それでも暇だ暇だ!!とぼやいていましたガーン
元気が良すぎて困ります。早く良くなって外で元気に遊んでくださいガーン
下の王子はお留守番ダウン泣いてないかなガーン
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。