にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
いつもは近場のスーパーでお買い得なんですが、久々お休みだったので、ちょっと大きめ○オンモールにお買い得音符
大きい建物とたくさんの人に王子大興奮!
人をかきわけ歩くのが楽しくて仕方ないみたいあせる
買い物なんかできやしねぇショック!
道ゆく人か
さっしーが
テレビが

って、なんとかってアイドルが来て大騒ぎ状態だったのねガーン
とっとと帰るわよ!
結局、買い物というより運動会!?
でも家族で過ごせた貴重な1日でしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ママ友ご出産ドキドキ
1ヶ月が過ぎたので、お散歩がてら、小学生の登校に途中まで同好中音符
ちっちゃくって、かわいくって食べちゃいたいドキドキドキドキドキドキ
王子も「赤ちゃん音符」と
興味津々ニコニコ
そして夕べ
なぜかベビーラックを指差し、これに乗せろと汗
もう、でかいんだから無理じゃい?案の定乗せるとギシギシ嫌な音がしてました。
寝るまでベビーラックにご執心。ミニカーと一緒にネンネ、とか、ぬいぐるみと一緒にネンネ、とかいろいろやってた。アンパンマンがウンチしたからかえてーとか言ってくるしぃガーンアンパンマンももちろんベビーラックで寝てたわ。
赤ちゃん返りなのか
お兄さんになったつもりなのか
なんだか微笑ましいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫が試験勉強をしてる姿を見ていたせいか
王子も机に向かい
勉強したがりますドキドキ
「お勉強。お勉強。」
と言いながら殴り書き中音符
時々宿題に落書きして怒られてますガーン
こんな小さいときから勉強している王子は天才かもね~音符
と言うママ。
「親バカー親バカー」
と笑う我が子ふたーり。
のどかだなぁニコニコ
にゃんこと一緒-image.jpg
勉強というより
姫の引き出しを好き勝手触ってるだけぢゃんショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また試験勉強だって、本読んでいます。
栄える→えいえる
盛んで→もんで
生じて→なまじて
近年→ちかとし
労働力→ろうどうりき
人件費→ひとけんひ
社会よね!国語ちゃうよね!!
もう休憩してるしΣ( ̄□ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この文明の発達した時代に
このクソ暑い日に
「エアコンつけても暑いー」とグチる我が子。
よく見ると暖房Σ( ̄□ ̄;)
そんなん確認しろよ!
バァーーーカ!
と言いたくてしょうがなかった…
只今横で試験に出るとかいうテキスト読んでます。
生じる→まなじる
通じる→とおじる
新たに→しんたに
神聖→かみせい
などなど、試験勉強以前の問題が山盛りてんこ盛り!ため息が止まりません(T_T)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。