にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
夏休みが終わり子供達は学校へ行きました。
やったぁー!自由だぁぁぁ!
9時半から仕事なんだけど、洗濯して掃除して、バタバタしながらもコーヒー飲んでニコニコ出かけよう音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
姫が出かけるときにだけもたせる、ほぼ使用しない携帯電話が1台ありまして、私もアマリ気にもとめず、倉庫の中に放置していました。
すると、ある日突然docomoからハガキが…
請求日前ですが料金がはね上がってるので連絡します。という内容で、金額66000円Σ( ̄□ ̄;)
ハガキは2日連続きてて、翌日は88000円Σ( ̄□ ̄;)
姫は部活でいないし、とりあえず倉庫を確認…携帯ないし…
疑って悪いが姫の机の引き出しを開けると…あった…。手紙チェックすると大量のデコメに嵐の写真!!これかダウン
docomoに電話するけど、名義が義理の父になってるのでどうにもできずショック!
子供の手の届く場所に置いておく母親が悪いとか言われダウンダウンダウンなんだか散々ダウンダウンダウン
後日頭を下げて旦那に頼み、名義変更してもらって、プラン変更してもらい、再計算した請求書が送られてくることににりました。5000円ぐらいで済むそうです。一安心ニコニコ
結局私が悪者かぁ。
なんか世の中間違ってないかあ?
この夏一番の騒動でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中お盆だというのに、働いてますあせる
姫と上の王子はテレビザンマイダウン下の王子は保育園…カコクショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。