にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
姫が旅行、パパも旅行。
ママと王子2人。
3人だけの寂しい1日でしたしょぼん3人でひとつの布団にひっついて寝ました。
家族一緒がいいねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は青汁まで飲ませてた爆弾
上の二人はカップラーメン食べ放題ショック!
sotaの食べ物アレルギーが良くなったのも、ママガ食事制限頑張って油控えめ野菜たっぷりドキドキを心がけているからだと思う。
でも周りは気にもとめてないのかもねダウン
王子も、湿疹が出て喘息になって通院ばっかりしたら、周りももっと食べ物に気を付けてくれるようになるのかなダウンできれば、病気で苦しむ前に気付いて欲しいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
王子に
アロエベラ飲ませてる!
健康食品だからいいのよーだってΣ( ̄□ ̄;)
冗談ポイポイ!!!!!!

自分は大金はたいて
健康食品サプリメント、いくら飲もうが勝手だけど
いや、家計を圧迫していることに、気付よ!って感じだけど、気付かないやつは死ぬまで気付かないダウンダウンダウン
百歩譲って本人はいいよ。
でも……
王子に飲ませんなショック!ショック!ショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。