にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
にゃんこと一緒-image.jpg
よく寝てますラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し温かくなったので
ベビーカーで散歩♪
momosouも一緒だったんだけどsouは公園で遊んでたニコニコ
なんだかんだで
1時間くらい
うろちょろしてかえってきました。
王子大満足?
おっぱい飲んで爆睡中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供たちが
ルービックキューブ揃えてーと持ってきた
 
手をつけたものの
なかなかできないダウン
 
何度かチャレンジして
気が付いた
Σ( ̄□ ̄;)
白が多い!!
 
どうやら
色のシールが剥がれているようです。
 
出来た!という
達成感のないのが
出来上がりました(;^_^A
 
にゃんこと一緒-image.jpg
 
にゃんこと一緒-image.jpg
こっちから見ると満足音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんこと一緒-image.jpg
王子歩行器デビュー☆
つかまり立ちもできるようになって自由自在な毎日。
いろんなものが上へ上へと避難させられます。
あれっ?
リモコンどこ?
ペンはどこ?
ここに置いてたmomoの連絡帳はどこ???
捜し物だらけの毎日です
(;^_^A
 
sota「王子が宿題のプリント破いたぁ(泣)」
あー大変(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。