にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
外出したせいか、とっても早寝な王子様ラブラブ
ママも今のうちに、寝させてもらいます(-_-)zz
にゃんこと一緒-image.jpg
 
momosou明日から学校でーすアップ寝坊しないでねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近王子はミルク控えめでした。
おっぱいが出ているのかもニコニコっとノンキに考えていたら…
先程、100mlを軽く飲み干しまだ足りなさそう…
40ml作ると、これも飲み干した!


さすがに飲み過ぎたのか、爆睡してます(-_-)zz

飲まないときは全然飲まないくせに~
一気に飲み過ぎだよ汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんこと一緒-image.jpg
王子の足ですラブラブ
ちっちゃいですね~
 
今日は10時就寝。
朝までグッスリ寝てくれるかな?
おやすみ、王子ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑くてー
王子昼間眠れなかったみたい汗
お風呂上がりにクーラーつけて
それでもしばらくグズっていましたが
やっとぐっすり眠れたようですニコニコ
にゃんこと一緒-image.jpg
 
φ(.. )オムツがSサイズになったよ
φ(.. )ミルク3缶目
いっぱい飲んで
いっぱい寝て
元気に育ってくださいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。