にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
ママが買い物に行く間
sotaお兄ちゃんが
王子の子守りをしてくれることになりましたドキドキ
ママ助かるわ~
さすがお兄ちゃん!!
ありがとうニコニコ
 
30分くらいして
パパから写メが届きました。
Σ( ̄□ ̄;)
お兄ちゃん子守りは?
それに、なぜ腹を出してるの???
二人とも爆睡していたらしいガーン
お兄ちゃん、子守りありがとうドキドキ
 
 
にゃんこと一緒-100729_113638.jpg
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
にゃんこと一緒-image.jpg
 
あんまり暑いので
ござの上で
肌着一枚で!!
王子
ほったらかされてマス
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
王子誕生から
無事1ヶ月。
お宮参りの時期です。
お祝いにお赤飯炊いてみました。
王子が食べるわけではナイケドあせる
元気にスクスク育ってねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達から
「王子黄色くない?」
と言われた…
もう気になって気になって!
あわてて病院に行きました。
血液検査の結果異常なしニコニコついでに2週間検診を受けてきましたラブラブ
王子はちょっと体重増えすぎぐらいって。よく泣くし(多分腹減り汗)うんちの状態もいいし(検診中にうんちしないで長音記号1)元気です!ってさラブラブ
男の子は大きいくらいでちょうどいい。
王子よかったねぇ
元気に育てニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。