にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
にゃんこと一緒-ismfileget.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


負のオーラ満開!?



枕に向って

ギーギーギャーギャー

わめき散らしました


のどイタイ(涙)



こいうときは

「人生~いろいろっ♪」

とか歌うと気がまぎれんのかな。




あ~~~~~~

胸糞悪い。


酒飲んで寝よ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃんこと一緒-20090911003927.jpg
momoさん
あなたは女の子。
なのに
こんなに大の字で
寝るなぁ!


お嫁にいけない(+_+)

Σ(゜ロ゜;)!!
いかなくていい!!

ずっと
一緒にいてね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に口内炎続発で

かなり苦しんだのですが

最近

口内炎が出来ません。


とか思っていたら

おととい

ガジッと噛んでしまった!!

こりゃぁ口内炎に発展するぞぉ

って気合を入れていましたが

徐々に治ってきました。



あの頃と何が違うのかな~



実はひとつ思い当たることがある。

実はお茶を変えたのだ!

以前は秋番茶という緑茶を飲んでいました。

チョッと苦いし茶渋が付きやすいし

何より子供受けが良くない・・・・

なので麦茶に変えて

最近はカーン茶がお気に入り♪



お茶のせいだけではないと思いますが

口内炎が出来なくなったのは事実!

自分の中では

緑茶の飲みすぎ=胃が荒れる=口内炎が出来やすい

という式が出来上がりました。



そういえば

momoも口内炎が出来なくなったなぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は小学校の除草作業でした。

今日は地域の清掃活動でした。


いや~

いい汗かいたわ~


家に帰って休める人はいいけど

土日仕事の人には

はっきり言ってこたえますっ!


一度平日出勤前とかにやってみろよ!!!

と心の中で毒づきながら

顔で笑って無事終了。



さーてーと

仕事仕事!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家にも
遂にテレビがやってきました!
そう
薄いヤツ!!


業者さん一人で軽々と持ってきました…


録画もできるんだって~
へー
とか
はぁ
とか聞いていたけど
使い方はイマイチわからん!
パパの部屋のテレビだし(^^;)


リビングは相変わらず分厚くってちっちゃい、かれこれ13年越しのテレビ。買い替えは2年後かなぁ(^^;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。