にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
なんと
未だにインフルエンザ
(+_+)

リレー形式で引き継がれ、momoの熱はいつ下がる?

夜中の看病で寝不足な私。を見てmomoが言う。
「夜ちゃんと寝とけばいいのに」
誰のために起きてると思ってんだっ〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日飲み会の予定がありましたが

仕事の都合が分からず欠席で届けてありました。


しかし当日急遽行けることになり

幹事さんに電話!

したもののつかまらず

じゃあ直接言いに行こう!

その足でsota迎えに行こう!

と颯爽と自転車で出発しましたドキドキ


途中で電話が鳴ったので出ると

幹事さんからでした。

「もう家見えるとこまできちゃった~行ってから話すよ~」

とご機嫌で携帯を切り自転車を停めた。


またすぐ携帯が鳴った。

保育園からだ・・・・・

「保育園の○○です。souちゃん熱があるので迎えに来てください~」




か~ん

息子の風邪より

飲み会にいけないことのほうがショックだった・・・・


何も知らない幹事さんは

さっきの電話のテンションから言っていい知らせだといわんばかりに

満面の笑顔で出迎えてくれました・・・・



事情を説明してやっぱり欠席で

ダッシュで家に戻って車に乗り換えてお迎え。


同じクラスの子がヒエピタ貼って帰るところでした

数日前からインフルエンザが流行ってて

「多分インフルエンザよね~」

と話して、とりあえずsota連れて帰りました。


38.6℃から下がらず

今日は午前中39℃前半

午後は39℃後半!

40℃越えを目前に

sotaはテレビを見ながら笑っています・・・・


「お茶とって~」

「熱測って~」

「鼻が出た」

「氷代えて」


まるで王子様のように威張ってます。

ご飯もよく食べ

よく寝ます。


昔っから熱に強いやつだとは思っていたが

ここまでくると超人ね!

インフルエンザ自力で治す気かな。


とりあえず

明日病院に行くけど

治ってんじゃないの?


何だか不思議なインフルエンザライフです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。