にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
Rの表彰式の日でした。行く気はなかったんだけど、ふれあい動物コーナーに惹かれて、ちょっとだけ行ってみました。到着から10分くらいで休憩タイム!?間の悪さにテンションサガルワ(^^;)
先生がいたのでご挨拶。Rの表彰状は病院で預かっていただいてるそうだ!いつか取りに参ります(^^)
長老にゃんこ。いつまでも長生きしてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20081024205214.jpg
日曜日遊びたい!
その一心で
猛勉強中!

sotaは既にティッシュで遊び中(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに招待状が届きました!


Rにっ!!!


15歳の長老にゃんこが

遂に表彰されるんだそうです!!!


しか~し

表彰式に出席するのは飼い主だけ・・・・


丁重に辞退させていただきました。

何で私が「長老」で表彰されな!?




ということで

後日表彰状が自宅に届くんだそうです。



当の長老にゃんこRさんは

今日も元気に?寝ております。。。。


時々起き上がって一周回ってまた寝ます。


時々トイレに行くことを忘れていたかのように

急に起き上がってダッシュでトイレに行きます。


餌に鰹節が入ってないと食べません・・・・


うれしいのかもしれないけど

人が寝てる耳元で

「ゴロゴロゴロゴロ、グルグルグルグル」うるさいです



そんな「にゃんこ」を

表彰してくれて

ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末はsouちゃんの運動会です。


ところが


涼しくなったせいか

セキが~

熱が~


やばいぞっ

って病院に行って

薬もらって帰ってきました。


momoも便乗して

鼻水が~

熱が~

って病院に行って

薬もらって帰ってきました。



でもさ~~

薬よりも

食う寝る遊ぶよね!


ちゃんと食事作って食べて!

9時前に寝て!

外走り回って遊んで!


なんか元気になってます(*^▽^*)



この調子で

週末運動会まで頑張ってね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。