にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

仕事は忙しいわ

子供にはかまってやれない

週末は実家に預けて

なにやってんだっっ


なのにヤツは

マアジャンニイク

と出て行った。


ケルゾ!

テメーナメテンジャネェ~~~~~~


明日仕事中に口きかんかったら

キレルカモ



momosouと

公園に遊びに行きたい

晩御飯を一緒に食べたい

贅沢なのかなぁ


眠い

とりあえず寝よ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日あのまま寝てしまったらしい・・・・

気が付いたら

2時でした・・・・・


子供がお風呂に入ったのも知りません

子供が寝たのも知りません

歯は磨いたのかしら・・・・



朝起きて

momosouに聞くと

「ママ寝とったから、お風呂入って寝たよ。」

「歯も磨いたよ」

「にゃんこに餌もやったよ」

親はなくとも子は育つ

実感しました!


リビングで転がってるママに

毛布をかけて

「おやすみなさい」って声かけて寝たんだって

ママは何もいわなかったって・・・・


ひどい親だわっっっ

ごめんねぇぇぇ

(反省中)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの重労働…なまった体に、ききました~足にきぃたぁ腰にきぃたぁ、頭にも、きたぁ~

ダウン(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の暮れから、仕事やその他もろもろ忙しかったパパ。

家庭も省みず!?

頑張ってました。

他にも理由はありましたが

冷戦状態。子供にもあまりかまわず。


そして年末年始

仕事もその他出ごとも片付いて

久しぶりの家族サービス!


旅行に連れて行ってもらってみんな大満足!

更に、○井グリーンランドで豪遊!

更に、明日は子供と新幹線でお出かけですって!!


雨が降る!?雪が降る!?槍が降る!?


子供たちにとっては最高に楽しい冬休みでしょう。



おまけに

私は○井グリーンランドで捻挫。

後半医務室で待機。

文句も言わず子供の面倒見てくれました。

帰りはそのまま私の実家に挨拶回り。

今日はやたら足が痛むので急患センターへ。

子供だけでも大変なのに

嫁にも手がかかる。。。。

文句も言わず付き合ってくれるパパに感謝。

明日の新幹線旅行も、最期までママを連れて行くと言ってくれましたが、

あんまりにも足手まといなので辞退しました。


パパの株がグンと上がった冬休みでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
目一杯遊んできました\(^O^)/子供に負けじと、ママも張り切って遊びました。(体力ついていかず…)
れんが会いに来てくれました。懐かしくて嬉しくて…ありがとね(^^)
おばあちゃんにも会ってきました。分かっていることだけど、老いていく。長生きしてほしい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんまり実感のないお正月を迎えてしまいました。

今年はまだ雑煮を食べていない・・・

3社参りも2社どまり

中途半端だな~~~~


そして更に中途半端なのが年賀状

年末超特急で宛名印刷したため

誰に出したのかわかんなくなった・・・・・

今年年賀状届かなかった人ごめんなさい・・・・


パパは完全ノータッチ

子供の分はもちろんママが管理

なんか

さじ投げたくなってきた

ポイッ



気持ち切り替えて

明日からお正月旅行!

嬉しいなったら嬉しいな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。