にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
20070929052525.jpg
キッチンに水を飲みにきたいーちゃん。
飲みやすいお皿に水をくむと…飲まない。
じぁ、ママはマグで水飲もう、とつぐと…飲んでるよ!
あーくんは、マグに手ぇつっこんで、水飲みます(^^;)

変なにゃんず~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雑誌で見つけた。
忘れないようにφ(.. )メモメモ♪

やさしくね
やさしくね
やさしいことは
つよいこと


手書きの筆文字
暖かみがあって
とても素敵でした(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070928180441.jpg
浜に鳥がたくさんきています(^-^)魚を追いかけてきたのでしょうか(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070925105640.jpg
momoからお小遣いをもらいました(^o^)/なんと一兆円札!
数字を見てもいくらなのか分かりません(?_?)
漢字で書いてあるので分かりました(^^;)
こんなにあったら使いこなせないかも!
協議の結果、とりあえずハーゲンダッツのアイスを一人5個ずつ買ってもいい!ことになりました。ビンボー症だな~
パパママは車かな~
それでもまだ余る?
え~っと…



夢の膨らまない我が家です(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から仕事があって

強行スケジュールでしたが

子供たちもハイテンションのまま運動会開始!

最大の課題はビデオ撮影。。。。

ママは目が悪いので、sotaを見つけるだけで精一杯。

momoにカメラを託しました!


が!

無理だった見たい・・・・

地面がいっぱい映ってたわ・・・・・


しょうがない

ママの勘で撮影しとこ。。。。


sotaの出る種目は

玉ころがし

ダンス

リレー

の3つ


玉ころがし

ばっちり撮影!souちゃん早い!頑張れ~~~~


ダンス

アララの呪文

あんま、やる気なさげなsouちゃん。。。。撮影完了。


そしてリレー!

sotaが一番気合を入れていた種目です!

わが子ながら、足が速いんです~

いざビデオ撮影!

と用意してたら「テープが終わりました」。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

souちゃん



ごめ~~~~~~~ん





慌てて携帯で撮影。。。。。

豆粒みたいで見えないよ・・・・・







最後の体操のときに雨がぱらついてきたので

ダッシュで帰ってきました。


ビデオ見ながら

sotaがブーたれていたのは言うまでもありません。

ごめんね。。。。



ところでmomoは、なんしよったん????

ずっと、友達と遊んでいたらしい。

しかも!

競技で組み体操があってるとき

退場門付近で参加!?

一緒になってやってたらしい!!!

あなた、弟の応援したの????

「なんにも!」と断言された。。。。。。




何はともあれ無事終了~

ママは即仕事~~~~


お疲れな一日でした(^-^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。