にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
20070826133014.jpg
予選リーグを2位で通過!決勝トーナメントは残念ながら1回戦敗退…ベスト8という結果となりました。momoはちょこまかよく逃げる。果敢にボールを取りに行く場面も見られました(^-^)
しかし、せっかくキープしたボールを見方にパスしようと持って行ったら、敵の子にひょいって取られて、更に間近で思いっきり当てられた(>_<)勝負の世界は厳しい!
そんなんまでして、勝たなくていい!と思う私です。
momoが楽しんで参加していることがとても嬉しかった(^-^)


そして
その横で
ちょこまか走り回るやつがいる!目を離すとすぐいなくなる!!
今日は手に負えないので、強制回収してもらいました。

なにはともあれ
終了です。
後は夏休みの宿題だね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

去年はあんなに嫌がっていたのに

今年はノリノリで練習に参加しています。

最終練習日の今日は、練習試合の中でボールを取る!

という場面が2回!!!

ありました!

監督さんからも誉められて

まんざらでもない様子。

甘えん坊momoが

ナイススマイルのmomoに

ちょい前進した感じのドッジボールの練習でした。


夜、ユニフォームにゼッケンを縫いつけていると

「明日は頑張るけんね!」と

気合が入ってました。

頑張れmomo!




その横で

チョロチョロと

動き回るやつがいる・・・・・

「帰るよ」と声をかけると

「や~だよ~~~~」と、逃げていくやつがいる!!!!!

今回もsotaに振り回されました



練習が遅くなると

ママは眼が見えない・・・・

今回はariちゃんママが手を引いて帰ってくれました。。。。

ありがとうございます。


みんな、見えて当たり前って思わないでね。

目の悪い人だっているんです。

「見えんと!?」

といわれても

「見えません」と答えるほか術がないんです。

目が見えること

歩けること

走れること

ボールを投げられること


当たり前かもしれないけど

出来ることに少し感謝してほしいな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070815184329.jpg
お盆最終日。こもにお供え物を包み、ふねの形にして送っていきます。それ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がんばってもがんばっても

評価は!



「出来ない嫁」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



だぁぁぁぁぁ





時々来て

手伝いもせず

コーヒー飲んでかえる義理の姉M

評価は?

「とても気が利くMちゃん(^-^)」




なんか

頑張るの

やになってきた



旦那は相変わらず

マザコンシスコン


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はmomoと電車でおでかけ。と言っても病院行き(^^;)
sotaは微熱なので、保育園は休み。ばあちゃんに預かってもらうことに…
って
車にちょこんと座ってるし…
「sotaも電車乗って行く!」
って、あなた元気じゃん!
結局sotaは、ズル休みかぁ
明日は熱が復活してホントの休み!?
やだな(;-_-)=3 フゥ

只今電車内ではしゃぎ中。道中心配だぁぁぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

momoがお風呂に入ってる間にパソコンしてました。

いつの間にかお風呂から上がったmomoが

キッチンでゴソゴソ・・・・・

何してんのかな~

と覗いてみると・・・・


お皿洗ってましたっっ!


更に


排水溝洗ってましたっっ!!!!!


「何でそんなん、知っとうと?」

と聞くと

「ママいっつもしようやん」


って

カンド~~~~~~~


なにげに

見てくれてるのね・・・・


ママはmomoちゃんのママで

よかった~~~~~(滝涙ぁぁぁぁぁ)


シンクをきれいに拭きあげて

終了~~~


ママより絶対きれいにしてるよ!

いつでも嫁にいけるぞ!


sotaの看病といい片付け物といい

今日はママ出番なしね。

momoちゃんありがと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。