にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
20070730101717.jpg
綿毛になってた
忙しくて、花が咲いてるのには、気付かなかったな~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20070721005914.jpg
こんなんなっちゃって~にゃんことしての、自覚が足り~ん!
画像を見て分かると思いますが、これは猫です。言わなくてもわかるよね。ね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070716162130.jpg
ちょっと時間が空いたので、子どもたちと海水浴。しかし、ママはまだ仕事中。ズボンを上げてついて行きました。
「膝より深いとこには行っちゃダメ!」の約束も何のその!momosou行く行く!
ママ声枯れます(>_<)

キケンと判断。30分で引き上げました。今度は水着着て、浮き輪持って行こう(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070713231017.jpg
夕べは、雷が怖いと言って、シャツをきっちりズボンに入れ、タオルケットを巻きつけて寝ていた二人ですが、今日はこんな感じ…へそ取るぞ!
momoの頭上はドラえもんの目覚まし時計。あるからといって、ちゃんと起きてる訳ではありません(^^;)時間あってないし…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べはおじいちゃんちで、いとこが集まり大騒ぎでした。

ゴロゴロピカピカ

雷が鳴り出したので帰ることにしました。

祖父の家からウチまで約20歩(近い!)

パパとsotaが先に出て行きました。

が!!!

sotaが泣きながら帰ってきました~~~~


「かみなりさまが怖いと~~~~~」


って

パパに守ってもらいなさいよ!!


ママにしがみついてはなれないsota

パパ<かみなり<ママ

なんだろうな・・・・


寝るときは二人して、おへそ押さえて寝てました

ププッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。