にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
20070627210037.jpg
携帯が壊れたので、ドコモショップに持っていきました。
お店の人がピピッとやって…
「新品と交換させてもらいます」と言われました。
よく分かりませんが、携帯が新品になって復活です!
設定がすべて初期の状態なので、使い勝手が悪いです(+_+)
新品携帯から初投稿は、momo!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

携帯が・・・・

電源すら入りません。

携帯ないと

不便です~~~~


明日早速docomoへ行こう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日はmomo英語の日です。

学校が終わり次第、歩いていって、

英語が終わったら歩いて家まで帰ってくる!

というのが、条件で始めたんですが・・・・・


先週は、雨が降りそうだったので学校まで迎えに行きました・・・・・

今日は・・・荷物が多かったので迎えに行きました・・・・・

来週は・・・・・なんだか理由を考えてる私って

親ばか!?

いや

バカ親かも~~~~~


甘やかすと、ろくな大人にならんぞ~~~~

分かっちゃいるけど

つい・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母と電話で話をしました。5分程度の会話でした

・・・・・・・

緊張して、疲れて、怒られて・・・・・


旦那の実家には、たいした用がなくても

行ってコーヒー飲んで

帰ってくるけど


実家に帰るのは勇気がいる


「怒られる!」

そんな緊張感がたまらない

出来の悪い私が悪いんだけどね。

思い知らされる。。。。


負けるな自分!

凹むな自分!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとしたことですれ違い

思い違い

何でもないことなのに

ぎくしゃくして

なんかブルー・・・・


うまく立ち回れない私が悪いのか?

気のきかない私が悪いのか?


たいしたことじゃない!

と笑い飛ばせる、器の大きな心がほしい



momoがまた

内科検診で引っかかった

甲状腺腫

発病しませんように

ブルーな気持ちが更にブルーになります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プリンターをよく使うので、インク代が凄いことになってます(>_<)自腹切るのはイヤだな~と思いつつ、その日は旦那と買い物に行きました。インクがこんなに高いとは知らないだろう旦那に「これ買って♪」と言うと即OK。レジでさぞかしびっくりするだろう、と思っていたら!
ポイントカードを見せると店員さんから「ポイント使いますか?」と聞かれた。
もちろん使うくさ~!
「では、残り650円です~」

なんだって?6000円近くするはずなのに!ポイントってスゴイ!!
そして旦那が一言
「インクって安いやん」

安くねーよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


danngo

sota先生による、泥団子作り教室開催中!

子供は上手に作るのに

大人は上手に出来ない!?

なぜなんだ~~~~~

この後砂だらけになって、海に入って

しこたま怒られた子供たちでしたヽ(;´ω`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。