にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
達磨正宗「3年以上」古酒720ml(日本酒 岐阜県産地酒)
¥1,680
大場酒店 Yahoo!ショッピング店

きれい&古酒、というのに魅かれて購入♪

マイランクは「3」てとこ





千代の園 純米酒 朱盃 720ML (熊本県産地酒)
¥1,100
美酒蔵
前回飲んだのはこちら。熊本びいきも手伝ってマイランクは「4」
飲みやすくて雑味が少なかった。
おししかったです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近外がお気に入りのいーちゃん。

前までは、ドアを開けるとダッシュで帰ってきてたのに

このごろ呼んでもプイってどっかに行ってしまう。。。。

夜も帰ってこないので、そのまま朝まで外で過ごすことも!?


もういっそのこと

外猫になって!

と思っているのですが

時間が経つと寂しいのか

それともお腹が空くのか

ドアを開けるとダッシュで帰ってきたりする・・・・


気ままに過ごしてます。




そのころRは・・・・・・・

寝てます。寝てます。

餌を食べに行きました。

そしてまた寝てます。立ち上がって1周回ってまた寝ました。

・・・・・そんな毎日を過ごしています・・・・・・

R。。。。年取ったな~(しみじみ)


こちらも気ままに過ごしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてのかけざん たのしい九九のうた/ならはしみき
¥1,800
Amazon.co.jp

そろそろmomoちゃん、かけ算が始まる?

ってことで購入してみました。

あまり音楽に乗れず

戸惑い気味。。。

まっ、そのうち覚えるでしょo(^▽^)o


勉強以前に

姿勢がなってない!!!

椅子に座り

片足上げて、ひざにあご乗せて

漢字の書き取り!?

う~ん


しつけがなっとら~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。