にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

グルグルスリスリ寄ってきた

「まぁ甘えん坊だな~」とナデナデしまくっていたら


どうやら


私の下にある毛布は「オイラの寝床だ。のいとくれ~」

促されていたようです・・・・・・


邪魔だったのね・・・・・


渋々その場から離れると

「やっと寝床が空いた~~~~~」

当然のように寝てました。



ひどいわぁぁぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寝付けなくてゴソゴソしていたら

ピタラビ発見o(^-^)o


そういえば、ともみから、ピーターラビットの鍋セットもらったな~

もったいなくて使えない!!!

momoの嫁入り道具用に保管してあります。

って、嫁にはやらん!


大満足で

おやすみなさいZZzz....

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばあちゃんの転院が決まった。今度のところは5月まで。。。。

次はYかS。。。。

もう、退院はできないんだろうか。

今の病院なら会いに行けたのに

今度の病院は、交通が不便

その次は更に不便


言ってもしょうがない

会いに行くからね

今度の病院は入院患者さん宛てにPCから手紙が送れるんだって。

手紙書くね。


「Sなんかに入れられたら、しまいたい」

いつかそんな話をしてた

しまいじゃない!

がまださんば!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那が無断外泊
ご機嫌とりなのか、お土産を買ってきてくれた。
ようかん?みたいなもの 。夜こっそり食べてたら、いーちゃんの様子がおかしい…そわそわ、くんくん、すーりすり…
何よ?
まさか
もしかして


いるの(?_?)

ちょっとあげると
凄いいきおいで食べてました

ようかん好きな猫って
猫として
どーよ??



ママの機嫌も直ったことだし、ここで反省しときゃいいのに
翌日旦那が帰ってこない!
電話すると
「○○におる」って…
言ってから行けよ!!
れいせんだぁぁぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からスイミング
昼から自転車で公園まで遊びに行き
夕方家に帰ってきて
ダッシュでご飯
ダッシュでお風呂

しばらく「ムシキング」のカードの解説が入り

7時に寝ました!
早寝なmomosou(-_-)zzz

一緒に遊んだママも早寝したいところですが、仕事が山盛り(^^;)頑張りましょ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
M神社の豆まきに来ています。毎年義理の姉とくるんだけど、今朝の雪で姉が家から出られないらしい(+_+)一人で参加はちと寂しい。暖かければsotaを連れてくるんだが~寒いよ(>_<)
さあさあ厄をおとしましょう!
鬼は~外!福は~内!(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝はモモか、朝の味噌汁を作ってくれました(^-^)明るくなりだして外を見ると…雪!
さぶいわけだわ(+_+)
寒いの苦手なママは引いてしまいましたが、子供たちは大喜び\(^O^)/チラチラ雪も降ってるし「送って行こうか?」と声をかけたけど「いい!行ってきまーす♪」と楽しげに出て行った。見送りに出たけど…雪さわったり蹴ったり、傘でつついたり、進まないじゃん(>_<)今日は遅刻かなぁ~
少し遅れて、sotaと車で保育園へ。途中、小学生が、まだ学校に着いていない!楽しそうに遊んでますけど(^^;)
雪の日は違う意味で早めに登校させなきゃ!
そしてsotaも保育園の園庭走り回って遊んでました(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、いーちゃんが、やたら外に出たがります。多分隣のちーちゃんに会いに行ってるんだと思います。
でも、ママはうっかりものなので、いーちゃんが外にいることを、すっかり忘れてしまうことが、よくあります。いつもはママが忘れていても、パパが帰ってくるときに一緒に帰ってくるのですが、今日はパパがいません…ついさっき、いーちゃんがいないことに気がつきました。
4時間近く、閉め出されていたことになります。今夜は特に寒い。。。ごめんね、いーちゃん(^^;)
そして、にゃんずは暖かい部屋でくつろぎ中でございます~
いーちゃんひ家出づかれ。Rは寝過ぎで疲れた!?
ぐっすり寝てください(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。