にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:
昔遊びと題した授業があっているようです。momoが「あやとり教えて~」って言うので、毛糸でやってみると、意外と覚えている。
入院生活が長かったせいか、手が覚えている。momoのリクエストに全部応えた!
あやとりなんかできて、なんになるんだろう?と思っていたけど、朝から「huyuちゃんに教えてやるけ、もう行くね!」って家を飛び出して走っていくmomoを見てたら、嬉しくなりました(^-^)
健康で外で遊ぶのが一番!だけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あんなに元気だったのに!
月曜日の朝、sota発熱!病院に連れていくと、なんとインフルエンザ(>_<)熱に強いはずのsotaのはずが、今回はぐったり…熱は8度前半から上がらないので、熱冷ましは使いたくない。吐くものの食べたり飲んだりしてるし…さすが病気慣れしてるというか…インフルエンザに負けてない!脇と足の付け根に冷えびた貼って、ご飯食べ過ぎじゃない?ってくらい食べて、グッスリ寝て、たった1日でインフルエンザ治りました!3日間自宅で過ごすように言われてんだけど、超元気!!あと1日家に閉じ込めておくのは不可能です!どうしよう(^^;)
私は移されたのか、とてもきつい。。。明日が怖い…
ちょこちょこ様子を見に来るママに「移ったらイヤじゃないと?」ってsota。心配してくれてるんだな。嬉しかったです。手洗いうがいで、乗り切ってみせます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事中に雨が降り出した。雷もなりだした!やばいと思いつつ、帰宅してパソコンを見ると、真っ黒な画面…どこを押しても反応がない…コンセント抜いて、時間をおいて再チャレンジ!しかし反応ナシ…慌ててメーカーさんに電話。なすすべもなく「修理に出していただくしかなさそうです」だって。2月半ば提出の書類がまだたらふく残っているというのに…
雷なんか嫌いだ(ToT)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。