にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

先日かかりつけの獣医さんに、いーちゃんの「おもらし」相談に行ってきました。

トイレを綺麗にしてあげる。

まぁ基本ですわな~

そして、消臭剤をいくつか紹介していただきました。


①犬用マーキング防止スプレー

②園芸用防虫剤

③米のとぎ汁


試してみようo(^▽^)o



夕べも玄関におしっこしてたな!

とりあえず

②園芸用防虫剤

やってみた

まずまずかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【日本予防医学研究所-ルテイン25EX】
¥2,980
石井誠人

目のためにサプリメントを!

ってんで

探して買ってみました!

高すぎて!!

まだ飾ってます(;^_^A


24時間効果が続く

てことは

24時間後には効果が消える

つまり

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

飲み続けないといけないと言うことか・・・・

お金続くかな~

サプリメントたっかい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2日ほど、いーちゃんのそそうがない

匂いも随分おさまってきたo(〃^▽^〃)o

やっとママの気持ちがわかってくれたのね(滝涙!)

それでも、少しでも匂いが気になれば、容赦なく「消毒用エタノール」攻撃!

もうそそうは許しません!!


今までお部屋の消臭にはファブリーズって思ってたけど

あれって乾くとべたつくのよね~

消臭できても薬品まみれって気がして・・・・

今度からは「消毒用エタノール」使ってます!

いい感じですよ(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きると玄関にしっこ・・・・

夕方仕事から帰ると玄関にしっこ・・・・

夜見ると玄関にしっこ・・・・・


一日3回、玄関を水で流して掃除する綺麗好きなママ


んーーーーーーな訳あるかいヽ(`Д´)ノ


軽くノイローゼ!?



アルコールで臭い消して

虫除けをまいた!!!


いーかげんにしてくれ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。