にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

お漏らしが点々と・・・・

一部屋丸ごとトイレだと思ってんのかしら???

はぁぁぁ

深いため息つきながら、朝っぱらから拭き掃除

傍から見ると

「きれい好きな奥さん!」って感じかな~


いーちゃんよ

おしっこはトイレでしてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎年梅雨時期になると、いーちゃんがお漏らし?をするような気がします。

トイレが汚い!という抗議なのでしょうか。

それとも、トイレに行くのが間に合わないのでしょうか。


そんな意味で、早く梅雨明けして欲しい私です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毛がいっぱい抜けるので、念入りにブラッシングしてみました。

猫の毛でクッションができそうな量です~~~


最近Rは、手でママを掴もうとします。

ほっぺたのところに手をパーで持ってきて

ギューっと縮めます。

肉球があたって気持ちいいんだが

つかめないでしょ。。。。

「こっちにきて」とか「なでてくれ~」

の意味らしい。

なでなですると、喉を鳴らして喜びます。

そのまま寝ちゃうと、いびきをかきます。

もっと調子に乗ると

腹だして寝てます!


う~ん

正しい猫になるまで後一歩!

ですね~


そうか???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。