にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

外から猫のケンカの声がする!そういえば、いーちゃんいたっけ???

慌てて家の中を探して回った。ら、旦那と一緒に寝てた・・・

猫の声で起きたらしく、目はまん丸でしたが、今までそこで寝てただろ!って感じでした。

先日、旦那の上で寝てて怒られたらしい。けなげに足元で寝てました。

上で寝たいならもうチョイダイエットが必要ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20060408r 丸くなってねれるじゃん!

ちと違うか・・・・

もっとこう猫らしく・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

20060408r こんな寝方になってしまうのね~

敵が襲ってきたらどうするんだろう?

Rに学んだのか、いーちゃんも最近寝方が崩れてきています。

皆さん猫としての自覚を持ちましょう!

あなた方は猫です!

猫とは丸くなって寝るものですっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べ家事も終わらせて、もう寝ようって頃風呂場で音が・・・いーっちゃんが何かやってるな~と思っていると、バッシャーンとどはでな音が!!!見に行くと飛び出してきたいーちゃんと目があった。。。。ずぶぬれやんか~~~~走って逃げていったので・・・そこら辺中水がポタポタ・・・・。

冬場はお風呂の蓋の上はあったかいのよね~でもいーちゃん重たいんだからさ~もうちょっと考えてよ!お風呂に落ちるなんて・・・ぶつくさ思いながら床を拭いて回りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。