にゃんこと一緒

子供とにゃんこの観察日記


テーマ:

最近浄水器のお水を飲むようになった。

Rも当然家族なので、浄水器のお水を飲むようになった。

こないだ、急いでたので、水道のお水をあげたところ・・・

抗議されました・・・

猫じゃないもんね~

お猫様だもんね~

子供が産まれるまで、Rは「殿」だったの

Rより偉い人はうちには存在しなかったの

その影響なのかしら・・・・


ははぁぁぁ~

今日も浄水器のお水を注がせていただきます~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

005.10.24.rtoi.jpg 普段はそんなに仲良しでもないのに

寒くなると、寄り添ってラブラブなんです~

男同士で気持ち悪

ま、いっか

ちなみにクッションの上です

その下にもう一個クッションが敷いてあります

その下にベッドのマットが2枚敷いてあります

贅沢な猫たちだ!!!!

更にうちの猫は膀胱炎

治療食は1袋6000円!!!


贅沢な猫たちだ!!!!

飼い主貧乏なんだよ!

知ってんのかぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

005.10.i.jpg 最近寒くなってきたので、カーペットを冬仕様にしました。朝だけホットカーペットを入れます。

ニャンズにとって、幸せのひと時らしい。今朝は月曜日、sotaのお昼寝用お布団を持っていく日なので、用意半ばでホットカーペットの上にポイッと置いといた。その中にうまい具合に潜り込んで、いーちゃん至福のときを過ごしました~写真を撮ってからお布団袋に片付けて・・・・・

そのまま置いていった!忘れ物ですね・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旦那が

「いーちゃんに、またたびやって、酔っ払ってるところがみたい」

と言うことで

またたび探して、お店巡りしてきました。

600円くらいするのね!たか!


帰って早速いーちゃんに・・・・

なめなめスリスリするものの、あまり変化が見られない・・・・

しばらく観察していたが

な~めなめ す~りすり

と言う程度・・・・


旦那 「600円分踊れ!」


って、そんなことあるかい!!!


Rもやってきて、いい感じに酔っ払ってました。

昼間っから酔っ払い

いや~ね~


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

めぐっぺさんにお願いして再投稿してもらいました。

心に残る・・・けど、私には難しすぎて・・・

削除されるとショックなので、ここに貼り付けておきます

めぐっぺさん、ありがとうございます




無名兵士の祈り


大きなことを成し遂げるために、
力を与えてほしいと神に求めたのに、
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった。

偉大なことができるように、健康を求めたのに、
よりよいことをするようにと、病気を授かった。

幸せになろうとして、富を求めたのに、
賢明であるようにと、貧しさを授かった。

世の中の賞賛を得ようとして、成功を求めたのに、
神の助けを知るように、失敗を授かった。

人生を享楽しようと、あらゆるものを求めたのに、
あらゆることを喜べるようにと、いのちを授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが、
願いはすべて聞きとどけられた。

神の意に沿わないものであるにもかかわらず、
心の中のいい表せない、祈りはすべてかなえられた。

私はあらゆる人の中で、もっとも豊かに祝福されたのだ。



この詩はニューヨーク・リハビリテーション研究所の壁に書かれているのだそうです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。