momolog

ベビー&キッズ&おむつケーキのお店momo(モモ)のブログです!


テーマ:
【休業日のおしらせ】

本日6月16日(月)は
子どもの学校行事のためお休みさせていただきます。

また、6月24日(火)も所用のため
誠に勝手ですがお休みさせていただきます。

※両日ともネットショップは通常に営業しております。

今週~来週にかけて色々入荷予定です♪
ぜひお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日に引き続き
子どもの体調不良と検査のため
お店をおやすみさせていただきます。

明日14日(水)より
通常営業致します。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、子どもの体調不良のため
実店舗をおやすみさせていただきます。
申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

るんるーん♪


マフィンカップ、やっとUPしました!


大きいのと小さいのとあります。




だいぶ前になってしまいますが


我が家ではひな祭りに使いましたよ♪





わかりづらいでしょうか…


↑の写真の下に写っているカップケーキにつかいました。


一応、おひなさまとおだいりさまのつもり…。



余談ですが



ケーキに乗せるクッキー以外にも


こんなに作ってみました。




アイシングはとても苦手です。


きっとできる!


そう思っていつも撃沈します。



写真より 実物はもっと悲惨です。


がんばります。





ちょっとラッピングしたりすると


子どもたちよろこんでくれますよー♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐmomoのお店がOPENします。








あとは、床を貼って


棚を取り付けたり、カウンターを付けたり


工事用のドアを取り換えたら完了!


あと1週間かからないと思います。



工事が終了したら、商品の搬入!


あー、これが一番楽しみ!




そして


いつもお世話になっているネイルサロンで


かわいいネイルにしてもらいました。






ねこちゃんネイル!


しかし春っぽくない!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長女の通う小学校の遠足!
お弁当のリクエストは
ジュエルペットのガーネット!

{9987A1B3-BCEC-4B2F-9EEE-E84153EC89BB:01}


結局、雨で中止…
楽しみにしてたのに残念でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国の人気ブランド peach &cream より

バックリボンのカットソーが入荷しました。


一見シンプルなカットソーですが

バックから見るとリボンがポイントになっています。


薄手なので、重ね着にも重宝します。

カーディガンやニットからリボンを見せて着るとかわいい!



MoMolog

MoMolog

MoMolog


リボンは結び直しができます。

取り外しはできません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

入荷のお知らせです!



MoMolog

nimivaloさんから

かわいいキャンドルが入荷しました♡


ひとつずつ丁寧に手作りされたキャンドルは

その愛らしい見た目だけでなく

ほんのりと甘く香るのもポイント!


ギフトに添えても喜んでいただけそう♪



MoMolog

タルトにロールケーキ…

なんてかわいらしいデコレーション♡



MoMolog

こんなかわいい小瓶のキャンドルもありますよ!


インテリアとしてもステキですね~♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日、8/24は
燕市穀町にて行われた
「つばめるしぇ」に出店してきました。

{1BB36F88-A86D-4DCD-A1F9-0DADBC116113:01}


{0704951A-E746-429B-A023-AD3AC83CD3AB:01}


{14BFBC97-789C-498B-AB34-739E29EB14AE:01}


momoは
「わかめるしぇ」
というグループで参加!

{D4F0BC6B-4A7D-451A-8C5C-40B1DC4BE65A:01}


当日は、すごく沢山の方に来て頂けて
本当に嬉しかったです。


小さな女の子たちが
ヘアクリップをおねだりしたり
若いママさんが赤ちゃんに選んでくれたり
おばあさまがお孫さんにお土産にするの!
と買ってくださったり…

普段、ネットでのやりとりなので
こういったお客様とのやりとりや
触れ合いは、すごく新鮮で楽しかったです^ ^

次回は、今週土曜の三条マルシェです!
場所はちょうど真ん中あたりになります。
くわしくはまた後ほど!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は建築屋さんに来ていただき
実店舗のお話をしました。

いくつかの建築屋さん、工務店さんに
見積もりやお話しをさせて頂いたんですが、なかなかまとまらず!

でも今回は、ステキな方からのご紹介頂いた建築屋さん。
どうか今回こそは!

オープンは年内を目指していましたが
厳しいかもと言われました。
でも、三条マルシェやその他イベントも話がでているので
そちらでお目にかかれればと思います(o^^o)


そして

昨日は、パレットリズさんにて
リースのレッスンを受けてきました。
朝の(といっても10時)お花屋さんは気持ちがいいー!

パーツをえらんで…

photo:01



ベースになるスパニッシュモスなどをのせて…

photo:08



お花を配置。

photo:09



全部乗せたところ!

photo:10



できた!

photo:05




みなさんでパチリ。

photo:06



帰りには、こんなに可愛く包んで頂きましたー*\(^o^)/*

photo:07




このリースは、お店ができたら飾りたいと思って
そんなイメージで作りました。

飾るの先になりそうですが(T_T)

リース作りは本当に楽しかったです!
アドレナリンが出過ぎてメラメラしてました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。