どうも!百瀬です!


{4EC6DC0C-8ECE-41D7-A437-67137DA19C3E}


今日は、土曜日!
朝からライブだぜい😘へいへい


そんな今日の私服はこれ!
この上着を最近よく着ているのだよ😘
{736C7D1F-222B-4BAD-80C1-F671A8FA53D8}



もっとお洋服ほし~~~🙄あ~~🙄



そういえば、昨日買った靴!
ZARAではじめて靴を買った😘
{12ED20C6-911D-4FB2-86AC-4E9559255D92}

まさか、自分がゴールドの靴を買うと思ってなかったぜ~~~
あ~ヒールが似合う美脚になりたい頑張ろう!!!

結局、どんな服を着ても靴を履いても
1番は体型が大事やもんな~~~
頑張れ~~~~




そういえば、最近食とかダイエットとかについていろいろ調べてて

グルテン、トランス脂肪酸、乳製品、添加物はあまりとらないようにしてみてるが
毎日コンビニ食しか食べれない私には難しすぎる。。。

はやく、1人暮らしして
栄養ある食事を作りたい!!!

しかし、今はできるかぎり
頑張ってみましょう(^-^)!

食事について調べまくるぞ!


ちなみに今日は、食事失敗した~。
健康食を意識しすぎて
お腹が空く空く。

お腹すきすぎてだめだい。

研究じゃ~。





【百瀬ひとみとは】

アリスプロジェクト所属
仮面女子:アーマーガールズ(アイドル)

金髪ボブのニックネームはももみん!
ピンク担当 ピンクサイリウム!
大分県出身、静岡県から来ました!

夢は、女性向きの雑誌やwebの
モデルになること!

 
LOVE♡
美容、ダイエット、写真
韓国の可愛い子やメイク、アイドル、食べ物、ファッション♡


【その他ユニットなど】
肉汁ガールズ/がっぽり仮面女子/事務所組/ほわいと☆milk/アリスビーンズ/アイキャンフライ/千葉ジェッツオフィシャルサポーター


ももみん!