テーマ:
映画、信長協奏曲に家康様に仕える遊女としてちょこっと出演させていただいてます(>_<)

{212A0940-BE6A-404D-84B2-BF3362DD31F4}

{51781B49-48F5-4A49-A6FE-8DB06CC7E646}

初めての時代劇でしたっ☆





親戚やお友達からのみたよって連絡うれしかったっ♪








あったかくなったと思ったらさむくなったりするからお風邪ひかないでね。

桜が待ち遠しいな♡

またねっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩のMr.サンデーに宮古高校の再現VTRで史帆さん役で出演させていただきました。


{3474D12D-1DC6-4906-8504-5A68565867A5:01}

{DF7845DC-F815-40D3-85C9-46ABF5443C11:01}

{90C174D7-9697-498E-B49D-D2059761281B:01}

{D0E0D7CB-0130-45D7-8712-D14A74BF4E35:01}


このクラスの生徒を演じるにあたって考えさせられたことはいろいろありましたが、うまくまとめられる自信がなかったのでここではなにも言いません。

ただこういう現状があるってことを知ってもらえたら幸いです。


 











女子高生役が務まるのかすごく、不安でメイクを極薄にしてたらママがすっぴんだったと思い込んでて怯えたよ(>_<)

{CBEEC83D-2253-4B8A-B155-6B8E0D54A908:01}



できてるつもりが1人だけセーラー服がうまく着られなくて笑われちゃってね、

{B12DD475-3F3D-4D88-85CF-520AC768D69B:01}







ネットでわざわざググっちゃった!!笑
ちょっとは綺麗になったかな?

{2CDF3B61-C551-4E34-AE51-0439AFD6ADC8:01}













最初見たときからこの子めっちゃ美人さんっ!!
って思ってた佐藤千聖ちゃんとお話しできて仲良くしてもらったよo(^▽^)o


{9CB9B9C7-2949-4C00-A5C0-F5A57CADCB31:01}

写メ撮ってもらっちゃった☆
ほんと綺麗な子でしたっ!!!









またねっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブ告知
日付*8月29日
場所*阿佐ヶ谷バロックカフェ
18:00開場18:20開演
2400円+ドリンク代600円 
物販は20:00~


お友達の林玲奈ちゃんと一緒にでますっ♪

ライブ出るの2年ぶりとかかなぁ?
わかんないけどだいぶ久しぶりです(>_<)

今までも出たいなぁって何度か思ったことはあったんだけど自信なくなっちゃってちょっと長いことおやすみしちゃいました(´・_・`)

でもおやすみしたところで自信なんて勝手にやってきてくれたりしないし、信じられる自分でいられるように、これからはちょっとずつ復帰してゆけるように自分なりにゆっくりにはなってしまうかもしれないけれど確実に着実に頑張って行こうと思ってます。

おやすみして気がついたことは歌いたい歌が歌えるってすごく嬉しいことですo(^▽^)o

だから見守ってもらえたらなぁ(´・_・`)♡

これからもよろしくお願いします。







{DDF052E0-FC1A-4B14-BBBD-1D70AF67F17D:01}

そうそう、山形にさくらんぼ狩り行ってきたんだけどめっちゃ美味しかったなぁo(^▽^)o








また更新しますっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。