☆東海市知多市常滑市でYOGA☆ゆうこのYOGAと日々のこと

ヨガインストラクターYUKOの日々のつれづれ☆
東海市、知多市、常滑市でヨガをお伝えしています(*^^*)

ハタヨガクラス *東海市民体育館* ☆水曜日AM10:45~ ☆金曜日PM13:30~ ☆金曜日PM19:00~ 💝ヨガ&オイル美容の5回コース教室💝 東海市市民体育館に事前申し込みが必要です。 ☆火曜日AM10:00~ ☆水曜日PM19:00~ 💝常滑クラス💝 ☆常滑市民プール(大曽公園横) 木曜日 PM13:30~ 💝ヨガサークル💝 ☆木曜日クラス 知多市ふれあいプラザAM9:30~ ☆金曜日クラス 知多市勤労文化会館AM9:30~ その他、プライベートヨガ 出張ヨガ 、陰ヨガ、リストラティブヨガ 企業、PTAなどもご相談ください(*^_^*) お問い合わせはこちらまで^ ^ kaimomo912@gmail.com 水谷祐子

テーマ:

地元 知多半島でヨガをお伝えしています、

水谷ゆうこです。




楽しいお盆休みをお過ごしでしょうか?


私は   息子と離れて、初めての夏を

自由〜〜に過ごさせてもらってます。


息子は、只今    岩手合宿の真っ只中。


ご飯を散々食べさせられているらしく(野球合宿あるある!)

体重激増らしいです(笑)


ガリガリになっていたので、良いことだ〜にひひ




私も   食べてますブタ


贅沢しちゃってますブタ夏休みだからねーー



{B74BE011-BB1A-454C-92C2-CD879067F1DC}

新潟から帰省して来た   親友と
1年分のお喋り。
今は   年に一度しか会えないけど、
会えば距離なんて忘れてしまう。。


rainbow   artさんは
ますます大人気でした〜(≧∇≦)

イケメンオーナー、
テレビ出過ぎよ!!
みんな   会いたくなっちゃうじゃないかラブラブ!   笑



{41F9BC74-4439-479B-A1E4-F115F02B6FB5}


またある日は、
食いしん坊友達とデート♡


{083D1115-05CD-4AC1-B5B2-0E7E69F97177}

またまた
素晴らしいお店を教えてもらっちゃって
感激キスマーク



{F761CBD6-58F9-4741-8B46-828B165E2229}


東浦町の   プランドルさん。
かなりオススメですー。

食に詳しい友達からの情報は
本当に素晴らしい。。ありがたいっ。




{05142D63-7BC3-4B3A-A224-7428CCAE1B8F}
またある日は、
美食家の友達とデート。

年に一度も食べないうなぎ!!

幸せすぎるラブラブ!贅沢すぎるラブラブ!



{9111A5DD-FB7C-4B3A-9785-35B378499907}

贅沢すぎる!!


{6770A462-739E-4870-9BA0-9DB8C7DF9550}

お酒、全く飲めないんですけど、、 
居酒屋とかは大好きです。笑


呑める女子に憧れる〜〜


美味しいものを
美味しい   美味しいって食べるって、
何て幸せなんだろうかと思います。


美味しいものを
美味しいねって、笑って食べれたら
それだけで幸せだなー   とニコニコ



普段は   本当に質素、シンプルで良くて、
たまの外ごはんも
思い切り楽しみたいです。


息子よ。。。
お互い   たくさん食べようにひひ

離れていても
応援してるからー!!




平和が良いですね。


まずは、自分が幸せで   健やかで
平和だと、
それが一番近くの家族とか、友達とか、
大切な人に影響するから。


まずは自分を満たすことから。

自分に余裕があって、優しい気持ちになれる事から、小さな所から、
平和が広がっていくのではないかな、、

と思います。



平和がずっと続きますように虹



{EBB846E9-EC48-4788-BDAD-1C16B958307F}

平和な感じ    笑



 

 

◇主な出張ヨガ先

 愛知県内・知多市・東海市の小学校・中学校の保護者対象のPTA講座

 企業様向け リフレッシュ疲労回復、夜ヨガ

 行政主宰 ママのリフレッシュヨガ市民講座

 スポーツチーム向け、ケガ予防ヨガ

 

なども、開催いたしております。

>>お問い合わせ はこちらからお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。