【2/20モーモーリストランテ ラストライブについて】 | モーモーリストランテのブログ

モーモーリストランテのブログ

「雑食系」アイドルモーモーリストランテのブログです。目指せ世界完食!!


いつもモーモーリストランテを応援して頂きありがとうございます。

これまでモーモーリストランテを育てて頂いたお客様、ファンの皆様へ。
モーモーリストランテは、2月20日をもって解散することになりました。
2月20日をモーモーリストランテ ラストライブとさせて頂きます。




【日時】2016年2月20日(土)
【会場】秋葉原sixteen(昼の部は3階、夜の部は4階)
【時間】

昼の部:Open12:00 Start12:15
夜の部:17:00~

【参加費】
昼の部:予約1500円 当日2000円(ドリンク別)
夜の部:5000円
【定員】夜の部は最大25名



《当日の流れ》


秋葉原sixteen3階にて
昼の部

・モーモーリストランテまお生誕祭&

モーモーリストランテ ラストライブ
Open12:00 Start12:15


出演 モーモーリストランテ、新田ぽぽ、CutieCrewZ、テレジア、魔法少女☆りりぽむ 仲のいいアイドルさんを集めた対バンライブ。


13:50頃~モーモーリストランテ ラストライブ


15:00頃~ 物販
16:00 昼の部終了



秋葉原sixteen4階にて
夜の部

モーモーリストランテお疲れ様カレーオフ会
17:00~


まおまおとあーちゃんと一緒に楽しく皆でカレーを作って食べましょう!

基本?の具材はこちらで用意いたしますが、入れたい具材を持ってきて頂いてもOKです!

プレゼントを渡して頂いたり、一緒にチェキを撮ったりなど、時間にも余裕がございます。


モモリスと楽しい1日を過ごしましょう!


20:00頃 夜の部終了




以上が当日の流れです。
疑問、質問がございましたらコメントでお願いします。

昼のライブに来て頂いたお客様には夜のカレーパーティーの参加費500円off。
(夜の部は予約して頂いたお客様のみ入場となります。)

昼の部のみ、夜の部のみでも予約して頂いたお客様には、後日モーモーリストランテラストライブDVDをプレゼントいたします。



ご予約先はfurabaru489@gmail.comまで。
ご予約の際は、タイトルに「2/20モモリス」と入れて、
・お名前
・人数
・どちらの部に参加希望か

お知らせ下さい。


修正、変更 大変申し訳ありませんでした。